2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
中国三千年の・・・
肩こりがひどく ほぼ週に一回 マッサージに出かけます。

最近、東京で見つけたマッサージ店

従業員がすべて中国人 電話予約の段階からちょっと笑えます。


「マッサージの予約をお願いしたいのですが」

「何時? 何時から?」

「8時半から 60分のコースでお願いしたいのですが」

「それと凝りがひどいのでできれば男性の方にお願いしたいのですが」

「えっと 確認するね 8時半から 男がお好みね」

(いやいや 変に聞こえるやん)

「はい それで…」


そんでもって 揉んでもらっている時の会話


「お客さん ひどく凝ってるね 固いね 寝られる?」

「うん 寝つき悪い 首と首の付け根が痛くて 頭痛もでるしねぇ」

「寝てる? よく寝てる? パソコンやる?」

「うん パソコン長いな 睡眠時間も4時間前後かなぁ」

「4時間短い! もっと寝る 首痛い直る」

「うん そうするわ」

「毎週くるね またくるね」

「うん わかった」

ずーっと こんな調子です (^_^)
スポンサーサイト
はじめての〜 シリーズ

先週、生まれて初めて洗濯機を回しましたσ(^_^;)

子供の頃から興味ある事とない事にものすごいギャップがある
kawausoさんは、今まで洗濯機というものに触れたことがありません。

そこで単身赴任家電を買いに行った時、まず始めに注文をつけたのが
「乾燥機能付き洗濯機しか買わない」洗濯すらしたことがないのに
それを干す作業なんて考えられない… 無精者の極みです。

でその結果ですが、あまりにやることがない土曜の昼下がり
洗濯でもしてみようと思い立ってスイッチオン!
しばらくして洗濯終了の合図があったので見てみると
全く乾いていない…(単に乾燥連動の操作をしていなかっただけ)

で何となく一回位干してみるかとハンガーに衣類をかけベランダに
そこには物干し竿が無い! そういや買ってなかった( ̄ー ̄;
しょうがないので物干し竿をかけるガイドにハンガーをかけてみる

何となく大きな目標をやり終えた達成感を味わいながら
ダラダラ過ごしてみる。 天気が良かったので夕方には
干したものがすっかり乾いていました。

小さい頃から先生に「やればできる子」と言われ続けた事を思い出し、
翌日にはホームセンターで物干し竿を握るkawausoさんがいましたとさ。
動物園の写真
気にいった写真をまとめてみました♪



やたらに愛想の良いレッサーパンダくん



何だかお疲れ気味だったかわうそくん



穏やかで賢いゾウさん



やっぱりでかいぞ白熊くん



のんびりお食事コアラさん



一目惚れするほどの迫力 ユキヒョウ



やたらとかっこいい 軽トラ

パンダの写真を ここ にまとめてみました。
興味のある方はご覧ください。
パンダ 最高ーっ!
動画
動画を見る動画

その辺を歩いている奥さん達に
「奥さん 奥さん パンダって本当に耳が黒いんでですぜ」と
話しかけたいくらい めちゃくちゃ可愛かったです♪

パンダ舎に行ったタイミングが良かったのか
オスの興興(コウコウ)もメスの坦坦(タンタン)も
活性が高く、野外エリアで長時間その可愛い姿を
見ることが出来ました♪

今パンダを見るなら王子動物園が一番熱いと思います。
野外エリアならパンダとの距離が最短3m位まで近づけますし
(もちろんパンダが壁際まできてくれればですが)
ガラス張りの環境じゃないのでパンダの息遣いまで感じることができます。

それにしても実物のパンダを見てるとマジで後ろから抱きつきたくなり
お腹でモヘモヘしたくなります(笑)
多分、先週の日曜日 私はパンダ舎の前で
一番テンションの高い大人だったと思います♪

万一、動画が見られない方は ここ をクリック♪
屋台大好き


先週の日曜日「ああパンダ見てぇ」の一言から
神戸の王子動物園に向かいました。
写真はその前に寄った神戸の中華街で
メディアで紹介されたお店がひしめき合っています。
訪問目的は屋台での軽いブランチ♪
B級グルメ好きな私にはどれも魅力いっぱいです。


角煮バーガー


神戸牛メンチカツ


フカひれラーメン

肉まんも食べましたが写真を撮る前に胃袋です (^^;;
お土産は天津甘栗1kgでしたが一晩で無くなりました。
プロフィール

kawauso

Author:kawauso
内緒にしていましたが、
座右の銘は「凛として」
いつまでも大人気ない
大人でいたい52歳♪
出来れば背中に「鼠命」と
Tattooを入れたいくらい
ねずみ好きっす!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。