2006/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
質問ですぅ


「あの〜ぅ 父ちゃん」 「質問があるんですがぁ」

「父ちゃんは ちょいワルおやじですかぁ?」

「また 姉ちゃんやろ そんな事を教えたん」

「うーん ちょいワルなぁ」

「ちょっと父ちゃんとはイメージがちゃうかもしれなぁ」

「父ちゃんは 極ワルおやじって言われてるねん」

「そやけど ちょいワルって かっこええんと違うんですかぁ?」

「まあ 世間ではかっこええって言われてるみたいやなぁ 」

「モクも ちょいワルモクになりたいですぅ」

「うーん モクにはちょっと 難しいかもしれんなぁ」

「そんで お前は ちょいワルモクになってどないしたいんや?」

「ビクビクしないで お散歩するですぅ」

「モク あまりにも志が低いと思うで (´ヘ`;)ハァ」
憧れの


「おおっ これは 憧れのコンセントですぅ」

「モクもこれをお腹にはめて欲しいですぅ」

と父ちゃんの腰痛コルセットに興味を示す

杢之助さんですが、そんなことお構いなしに

後ろからタマをツンツンした事は言うまでもありません(笑)

「こんな写真 お嫌いですか?」
師匠のまなざし


「モクちゃん 姉ちゃんそこは違うと思うわ」

「せっかく そんな手ごろな高さの巣箱がある訳やろ」

「やっぱり そこは後ろ向けに 落ちなあかんて」

「何が怖いの! そんなん 笑いが取れたら それでお釣りがくるわ」

「そこまで 美味しいシチュエーション与えてもろて」

「ぼく怖いって もう 姉ちゃん情けないわ」

「そんな 言うてたら いつまでたっても ええボケでけへん」

「さあ 落ちてみ ほら 落ちてみぃ」

ごろん  ドスーーーン!

「あかんわ わざとらしいし まだどっかで 照れてるやろ」

「笑いに照れはいらんねん! さあ も一回いってみようか」

「姉ちゃん もう もう勘弁してくださぃ」


と言ったか言わないかはわかりませんが、カトちゃんは
時々優しく厳しい目で杢之助を見つめております(笑)
天真爛漫


お散歩から戻った5分後の写真です(笑)

帰りがけにもらったひま種を平らげ

今日も生きたい様に生きるカトリーヌ嬢

あなたに父ちゃんは随分助けられています(笑)

これからもずーっとそのままのあなたでいてください♪
儚いけど尊い

長い間仲良くしていただいているブライアンさんちの

ナポリタン君が旅立たれました。

うちの伊藤ちゃんを気に入っていただき、お迎えになられた

キンクマのナポリタン君 私も何だか自分の子供のように

成長を楽しみ、その個性に微笑み続けてきました。

2才と2ヶ月を過ぎたところでしたが、愛情いっぱいの

ブライアンさんとの生活は幸せな一生だったと思います。

ハムの命の儚さを我々はどうにもできませんが

小さな尊い命に感謝することで静かに送ってあげたいなと思います。

ナポリタン君 可愛く素晴らしいキャラでしたよ。

長い間 ありがとね。

再発


「父ちゃん また コンセントしてるですかぁ」

「モクもコンセントしたですぅ〜」

「辛いねん いや マジで(^-^;」

長時間のPC仕事、睡眠不足と車の運転

老いた体には良いわけないっす♪

今夜は早くお風呂に入って爆睡いたします(^-^;
セクスウィー姉さん


姉さん セクスウィーでございます。
その肉感的なバディと
高く掲げられた美しいおみ足♪
ついでにちょっと垂れ下がった脇肉
わたくしメロメロでございます(^-^;

痛いコメントですが、このポーズに
悩殺されるのは私だけでしょうか(笑)

HPの「お遊び動画」にカト嬢の動画をUPしました。
姉さんの魅力溢れるお姿を是非見てやって下さい♪
短い盆休み

元々私の勤める会社にはお盆休みって概念が無く
個人の都合で夏休みを取るのですが、
今年はこの月・火曜しか休めませんでした(ToT)
しかも、毎年家族で旅行に出かけたりしたのですが、
今年は娘たちのクラブの都合でそれも無理

今年のお盆休みは 実家で法事に参加−外食
レンタルビデオ−アミューズメントセンター
ネットカフェ−健康ランド−外食
レンタルビデオ−買い物−宅配ピザと
見事なインドア生活で統一してみました(^-^;
それでも、全てを家族で過ごたので、良しとしましょう。
明日からの仕事は辛いですが、おじさん頑張ります(*^^)/

また、現実逃避の一環として「濃厚写真集」をUPしてみました。
よろしければ見てやってくださいまし ヾ(@^(エ)^@)ノ
感涙 (ノ_・。)


「モクです(うるうる) 僕 めちゃうれしいねん」

先ほど気がついた、マヌケな話ですが、
本家HP「ねずみでちゅう!」のアクセスカウンターが
20万Hitを超えておりましたσ(^◇^;)

このHPを作った4年4ヶ月前、想像どころか、こんなに
長くHPを続けることすら考えもしませんでした。

これもそれも訪れていただいた全ての方のおかげです。
本当にありがとうございましたm(._.)m ペコッ

それでは我が家のねずみを代表しまして三男坊の
小林杢之助さんからご挨拶の続きを…

「やまねえちゃんも竜にぃも伊藤ねえちゃんも
 会長もアンねえちゃんも、もちろん
 カトねえちゃんもみんなみんな感謝してます」

「これからも遊びにきてな みんなで待ってますぅ」
明日から…

明日から本社で3日連続会議です(^-^;
世間はお盆時期なのに外資系には
お盆って感覚が欠落しているようです。(´ヘ`;)ハァ

それに加え新幹線&会議で座りっぱなし…
回復していた腰痛がまた出てきそうで何だか不安です。
それにカトちゃんやモクにも会えないし
でも、サラリーマンなのでしょうがないっす。
コルセットを相棒に頑張ってきます (ノ゚ο゚)ノ

寝ちゃった


写真は珍しい杢之助の野良寝ですぅ。
普段は気が小さいので箱の中でしか
寝ないのに(^-^) 昨夜は朝まで遊んでいたので
よほど眠かったんでしょうね o(*^(エ)^*)o
きなこの次は


以前、チロルの「きなこもち」にはまった僕ですが(笑)
奥さん!新製品を見つけやしたぜ!!

その名もひねり無き「杏仁豆腐」(^-^)
私はデザートとしての「杏仁豆腐」が大好きです。
そんでもって、こいつも笑うぐらい「杏仁豆腐」でした♪

気にある方は今すぐコンビニにGO!!っす(^-^)/
ゲド戦記
今週も仕事で疲れきった体を引きずりながら
癒しを求め、お決まりの最終レイトに出かけてきました。

スタジオジブリの「ゲド戦記」…
確かにジブリ作品なはずなのに…
恐るべし「宮崎吾郎」でした(^-^;

まず気になったのは、背景の稚拙さ
今までのジブリ作品で観られた繊細で
見事な色使いは微塵も感じられませんでした。
それにエンディング近くの悪キャラ
中学生が始めて自宅のPCで
作ったのかと思いました(^-^;

また、テルー役の手嶌 葵さん、素人なので
しょうがないのかもしれませんが、
声優としての起用に疑問が残ります。
アカペラの歌はそれなりに良かったと思います。
でも、そのシーンの表情や口元なんか最悪でした。

ハイタカ役の菅原分太さんはさすがの存在感
この映画で唯一救われる芝居をされていました。

吾郎監督…本当にゲド戦記を消化(理解)
しきれているのでしょうか?
能力が無いならば、断る勇気も必要ですよ。

でも、この人もある意味被害者かもしれません。
全ての根源は「鈴木敏夫プロデューサー」ですな。
商業主義に走り、不完全な作品で「ジブリ」の
クオリティーやブランドイメージを下げる。
腹立たしさを通りすぎて、情けなさを感じました。
もちろん「ジブリ」が好きだから、余計にそう思うのだと…

時々、映画を素人が評論するなと言うご意見を
見かけますが、私はお金を払って観に行っている以上、
感想や評論をする権利はあると思います。
作品が悪くてもお金を返してもらえないわけですからねぇ。

ストレスを癒しに行ったのに、何だかストレスが
余計に溜まる作品でした(´ヘ`;)ハァ
ダウン?


今夜のボクシング、色々な評価・評論がありますが、
個人的には怪しく後味悪い試合だと感じました。
まあ、それでも明日の話題に事欠かないので
個人が感じた内容には触れずにおきましょう(^-^;

ただ、一つだけ私のツボにはまったネット上の取材記事が
ありまして、それだけは是非、ご紹介したいと思います♪

○田○志さん(26才フリーター)は
「この試合から亀田は世界戦の厳しさを学んで欲しい」と話した。


> あんたも社会の厳しさを学んでほしいっ♪

この取材をした記者さん ナイスな取材ですぅ(笑)

写真は1R 終了間際にダウンした亀田興毅ではなく
お食事後のハイテンションに疲れ、ハムハウスの前で
チーをしてから爆睡する Freedomのチャンピオンです(笑)

すごいです!ねえちゃんは (^-^;


写真はカトリーヌ嬢の豪快な昼寝にたじろぐ杢之助

「ね、ねえちゃん 大丈夫ですか?」

「やっぱ ねえちゃんは すごい女ですぅ」


プロフィール

kawauso

Author:kawauso
内緒にしていましたが、
座右の銘は「凛として」
いつまでも大人気ない
大人でいたい52歳♪
出来れば背中に「鼠命」と
Tattooを入れたいくらい
ねずみ好きっす!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
