2006/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お題 : カトちゃんの寝言


ご自由にアフレコしてください(笑)
スポンサーサイト
プレゼント♪


そんでもって、私がカトリーヌさんの

お誕生日プレゼントに選んだのがこれ

低カロリーを謳っていますが、種子系のおやつ

カトちゃんの大好きな油っこいものです(笑)

ここまで、生きられたんですから、

毎日、少しずつさしあげようと思います(^-^)ニコ

ちなみに これはジャンガリ専用なので

杢之助にはあげられません(嘘)

「僕も ほしいですよぅ〜」
2歳なのに(^-^;


昨夜22時頃のカトリーヌさんです(^-^;

ゆっくりとお食事したあと、くるくるで

お過ごしになられました。

大股開きで本人は右耳のあたりを掻きたいようでしたが

全く届いておりませんでした(笑)
祝 2歳♪


カトちゃんがアンちゃんといっしょに

我が家に来てくれてから23ヶ月が過ぎました。

当時、生後一ヶ月位でしたので強引ですが

9月23日(秋分の日)をお誕生日と決めました(^-^)ニコ

いつも元気で、人懐っこくて、自由で(笑)

彼女にはすごく感謝しています♪

これからもずーっとずーっと元気でいてほしいです。


先週の日曜日に撮った写真です(^-^;

確かに9月半ばにしては暑い一日でしたが

エアコンが入ってないことに対して…

ここまでやりますか?

でも、元気なので 全て許します σ(^◇^;)
何故か見入ってしまう

本日は日帰りで名古屋まで会議に行っておりました(´ヘ`;)ハァ
新幹線の移動には慣れていますが、それでも週末は疲れすぎで
危うく乗り越すところでした(^-^;

唐突ですが、「お遊び動画に」杢之助の動画をUPしました♪
何の変哲も無いモクの毛繕いですが、何故か見入ってしまいます。
ハムスターの可愛さの1/3は毛繕いにあるんじゃないかと
常々思っております。よろしければ見てやってくださいませ♪

ここっす♪ → 「お遊び動画」
何だか

父ちゃん 何だか後ろから見てる人がいるんですぅ

振り返るのちょっと怖いですぅ

大丈夫ですかねぇ とりあえず謝っちゃいましょうか

でも 振り向くのが怖いですぅよぅ



そこに山があるから

隙間があるから私は寝るの

そうよ私は自由な女

いつも片足上げてるの

そうよ私は自由な女

食べない時は寝ているの

そうよ私は自由な女

自己放電


昨夜は映画が出かけ、帰宅後朝までねずみ達と遊びました。
そんでもって、目覚めたのがお昼過ぎ、ダラダラと食事を
してから、オンボロバイクの整備と掃除… 走りたい♪

3時頃から走りなれた峠道を流しに。
そして最後は写真の川原で自己放電です(笑)
こんな風景を見ながら、何も考えず過ごす1時間
缶コーヒーとタバコさえあれば他に何もいりません。
こんな時間でも少しだけ、リフレッシュできました♪

夕食は敬老の日イベントでじいちゃんとばあちゃんを
連れて近所の鉄板焼屋で過ごしました。
何となくの〜んびりした一日でした(^-^)ニコ
シュガー&スパイス
皆さんの所では台風如何でしょうか?
京都は風だけ強く感じますが、まとまった雨は
降っておりません。

そんな訳で(どんな訳やねん)1ヶ月ぶりのレイトに
出かけてきました。

選んだ映画は「シュガー&スパイス」40過ぎのおっさんが
一人で行くには、あまりにもこっぱずかしい映画なのですが、
純粋で素朴な恋愛を描いたストーリーと言う前評判だったので
汚れた心とドロドロとした大人の恋愛感を忘れ
純粋無垢な少年の心を取り戻すそうと…

個人的な映画評としては 50点/100点と言うところでした。
もちろんこの得点は観られた年齢層、性別、現在の恋愛状況に
よって大きく変わると思います。
ひょっとすると小学生や中学生からは高得点が得られるかも…

<気に入ったところ>
沢尻エリカの無機質な演技(芝居か下手なのか?ですが)
横浜の横田基地近隣の雰囲気は映画の良い味付けになっていた。

<気になった所>
夏木マリの存在感が大きすぎます。これは演技って言うより
役者さんの存在感かなぁ(個人的にはマリさん大好きですよ)

アメリカンテイストに拘りすぎ(かえって浮いちゃってます)
コカコーラ・スタンドのデザインや立地・レコード・アメ車

恋愛感? うーん私が歪んでいるだけかもしれんませんが
綺麗すぎてたり、少しお仕着せがましい感じも受けました(^-^;

大泉 洋さん、役者さんとしてもタレントとしても大好きですが
この映画にはいらなかったと思います。(この人はシリアスな役のが良い)
本人もやりたくなかったであろうギャグは寒かった

恋愛ストーリーで泣きたいって方にはちょっと厳しい
映画かもしれません。10代の恋ってどんなだったかな?
って人には良いかもしれませんが、私の感覚とは違うなぁ(^-^;

私の感覚では恋とは「スパイス&スパイス」+「スパイス」だと(笑)
ケツがかゆい

出張疲れで良いネタも浮かばない時に
下記のような素晴らしいメールをいただきました(笑)


=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=**=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*


kawauso様                                                                            
始めまして、突然のメールにて大変失礼致します。                 
        
私、『ペットと動物!傑作リンク集』というサイトを運営
しております管理人の○○○○と申します。
どうぞよろしくお願い致します。
  
  
ペットと動物!傑作リンク集

この度は、kawauso様の誠に素晴らしいサイトを拝見させて
いただきまして、大いなる感銘を受けさせていただいた
次第でございます。と同時に、非常なる感動と興奮をも
覚えさせていただいた次第でございます。

<感銘って いや そんなん 覚えんといてほしいっす>

kawauso様の洞察力・観察力・描写力、そして文章力・
演出力・構成力等には、ただただ、感心させられる
ばかりでございます。

<ただただ お恥ずかしいしだいです>

このような稀有なる素晴らしき秀作サイトを拝見させて
いただきました事を、心より感謝させていただきたく
メールを差し上げさせていただきました。

<わざわざ すんません>
   
kawauso様の素晴らしい秀作サイトを、今後の私のサイト
製作における一生涯のお手本とさせていただきたいと、
心より思う次第でございます。

<言いすぎや それは 言いすぎちゅうもんや>

また本日は、相互リンクをお願いさせていただきたく、
メールを差し上げさせていただきました。
  
私のサイトの目的は、『ペットと動物をこよなく愛する
方々に、ぜひとも訪問していただき、リラックスタイムを
満喫していただく』というものでございます。
  
その他、趣味・健康・料理・おすすめもの・いろいろな
ジャンル等のリンク集も掲載しております。  
  
そこで、同じコンテンツを公開されている kawauso様と、  
ぜひ相互リンクさせていただきたく、誠に失礼かと存じ 
ましたが、メールを送らせていただきました。
  
誠に勝手ではございますが、すでに kawauso様のサイトを
リンクさせていただいております。
(トップページにリンクさせていただいております)

もし、ご迷惑であれば、このメールはこのまま放置して
ください。
相互リンクにご了承いただけるようでしたら、


 サイト名: ペットと動物!傑作リンク集

 URL: http://www.yzgqkkt.net/

紹介文: 

このサイトにはペットと動物の情報が満載です!ペットと
動物をこよなく愛する方々に、ぜひとも訪問していただき、
  リラックスタイムを満喫していただければ幸いです。
  

  kawausoのサイトを掲載させていただいている
  リンク集ページのURL

http://www.yzgqkkt.net/hamusutaa.html  

  
にて、誠に恐縮ではございますが、◆サイト名での   
テキストリンク(ペットと動物!傑作リンク集)◆を、
ぜひとも、ご掲載していただきたいと思っております。
       
以上、唐突なお願いではございますが、ご検討いただければ
幸いと存じます。なにとぞ、よろしくお願い申し上げます。


=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

もう、どやねんって言うくらいほめちぎりですな(^-^;
20年程前に流行った「ほめ殺し」という言葉を思い出しました。

お笑い好きの私を笑わす為のウケ狙いなのかとも思いましたが
この方のサイトを覗いてみると真面目に運営されているようです。

ただ、このリンク集をどんな目的で作られたのか?
今後、アソシエイトにでも発展させるおつもりなのか?
よく分からなかったので、相互リンクは致しませんが
ネタとしてBlogでご紹介させていただきました(^-^)ニコ

子供の頃から褒めてもらったことの少ないkawausoさんは
めちゃくちゃケツがかゆい状態になりましたとさ。
54gの安らぎ


東京から戻ったのが22時過ぎ、食事後、仕事を2時間
やっと先ほどハムのお世話と糠床のお世話が終了しました。
この後、少しだけモクと遊んで寝るつもりです。

写真はここ半年間で少しずつ体重が落ちてきた
カトリーヌ嬢です。最盛期は70gをかーるく超えていましたが
徐々にスマート?になられております(^-^)ニコ
ようやく

昨日の夜からエアコンをOFFにしました。
それまでリビングは24時間エアコン入りっぱなし
恐ろしいような電気代を払っておりました(^-^;
夜も更けてくると涼しい良い風が入ってきて
気持ち良いです。でも、油断すると寝冷えを
するんでしょうなぁ。

明日は夕方まで大阪で働いて東京へ出かけます。
明後日の深夜に帰宅して、翌日は石川県へ出張です(ToT)
スケジュールを考えただけでも倒れそうになりますが
週末の3連休まで何とか無事に乗り切りたいものです(^-^;
ゆっくりね


写真はお散歩中に軽くカバンを攻撃される
カトリーヌさんです(^-^)ニコ

ここ半月、カトちゃんが寝ている時間が徐々に
長くなってきました。
毛並みも良く、ヨボヨボした感じはありませんが
やっぱり、全盛期に比べると年齢を感じます。

我が家に来てくれた時の事を思い起こすと
そろそろ2歳を迎えると思います。
彼女は我が家に来てから、ずーっと健康でいてくれて
ご飯の催促以外、全く手のかからないすごく良い子です。

フレンドリーで、マイペースで、のんびりしていて
そのまま、ゆっくり、のんびり余生を機嫌よく
過ごして欲しいものです(^-^)ニコ
売り子さん

3〜4日前 ブライアンさんちのミツくんが
可愛い売り子さんを演じておられましたが

実はうちの杢之助も先週お店を開いておりました(^-^;

結構良く出来た写真なので是非 「ねずみでちゅう!」
濃厚写真集を見てやってください♪

ちなみに私が世界で一番売りに来て欲しいと思った売り子さんは

この方です♪ 今見てもたまらなく可愛いっす!
どないですやろ


写真はお散歩アピールに夢中になりすぎて
巣箱から落っこちた杢之助さんです。
落っこちたはずなのですが、何だか嬉しそうです。

「姉ちゃん 見ててくれた♪」
「今の落ち方とリアクション♪」
「僕もなかなかええボケできるようになったやろ?」

「ごめん  見てへんかったわ」

相変わらず、めっさ厳しい師匠ですぅ
きりっ!


珍しくきりっ!とした表情の小林杢之助さん

彼が今考えているのは、次期自民党総裁選挙の行方

ではなく 「父ちゃん!きのう姉ちゃんが

いびきかいてたですぅ びっくりですぅ」
愛娘

昨夜は純粋な仕事で帰宅が午前様(´ヘ`;)ハァ
瞼のピクピクが数日続いております。

そんな時でも 「父ちゃん ごはんまだ?」と
どこまでもマイペースなカトリーヌ嬢 (笑)

「お前はほんとにええ子やなぁ」と感動します(ToT)

休日突入記念で撮り貯めたカトちゃんの写真を
濃厚写真集にUPしました(^-^)/ドモ
プロフィール

kawauso

Author:kawauso
内緒にしていましたが、
座右の銘は「凛として」
いつまでも大人気ない
大人でいたい52歳♪
出来れば背中に「鼠命」と
Tattooを入れたいくらい
ねずみ好きっす!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。