2010/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ロリハム


はるのぶさんは既に1歳を経過し立派なおっさん

なのに相変わらずの童顔で私のハートを鷲掴みです♪

歴代ハムの中では一番 無個性な子ですが

ボーッとしたあどけない表情が可愛いっす!!

スポンサーサイト
はーーい!


「父ちゃんと遊びたいひとーっ!」


「父ちゃんはかっこいいと思うひとーっ!」


「母ちゃんは○○っている思うひとーーっ!」


遊んで欲しいはるのぶは何にでも良い返事をします(笑)

最近は2週間に一度しか会えませんが、

覚えていてくれるようですごく嬉しいです♪
5月6日はおっさんの日♪


2時間で魚とのコンタクトが3回 そのうち2匹魚と遊んでもらえました。

1匹目が35cm位のバス。小柄でしたが琵琶湖のバスらしく元気でした。

そんでもって写真が2匹目のバス♪ 50cmに数cm届かないかもしれませんが

体高があり、すんごく体重のあるバスでした。

たまには良いことがあるもんですなぁ (⌒∇⌒)/

この魚を釣り上げるとき右腕の筋を痛めたは内緒です(笑)
父ちゃん やめてぇなぁ


あっという間にGWも過ぎてしまい。
最終日にGWの事を綴ったBlogをアップしようとしたとたん
何故か記事が飛んじゃいまして… 
やる気が一気に無くなった訳ですq(T▽Tq)
何とか今日は気持ちを新たに書き始めております。

GWは自宅で7連休で過ごし、実家への顔出し、レイトで映画を2本
家族でBBQに出掛けたのと 嫌々ながら買物へのお付き合い…
それと一番楽しかったのは 6日の夜、久しぶりに出掛けたバス釣り
集中して2時間位しか遊びませんでしたが、いい子と出会え大満足♪

もちろん、晴信とのコミュニケーションは濃厚でしたよ(⌒〜⌒)ニンマリ
毎日毎日お腹のにおいを嗅ぎまくりです(笑)
少しでも暇があると巣箱をそっと開けて寝姿を見てばかり
晴信はめちゃ迷惑そうでした(^∧^) ゴメンネ
プロフィール

kawauso

Author:kawauso
内緒にしていましたが、
座右の銘は「凛として」
いつまでも大人気ない
大人でいたい52歳♪
出来れば背中に「鼠命」と
Tattooを入れたいくらい
ねずみ好きっす!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。