2012/12
≪11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   01≫
突撃!我家のハムご飯♪
P1010779.jpg

写真は真剣な顔でお食事をされる右近さんです (^-^)ニコ
何かの参考になれば 我家のハムご飯をご紹介します♪



左上 ハムスターフード ハード 1/2に割っています
右上 ハムスターフード ヘルシープレミアム

P1020691.jpg

左下 パパイヤ ドライフルーツ
右下 蕎麦の実 低カロリーで好評です!

P1020685.jpg

野菜&パスタ(炭水化物)
*どちらかと言えば パスタではなく白飯のパターンが多いです

P1020682.jpg
Kindle Fire HD
Kindle Fire HD

Kindle Fire HD 今日発売 届きました♪
うーん どうなんでしょう OSがAndroidの製品を
初めて使いますので 触って2時間位では評価しにくいです。
全体的なヌルヌル感はやはり ipadに軍配があがります。

まあ、画面は綺麗ですし、機器の質感は値段の割りに良く感じます。
ただ、確実に言える事はAmazonアプリストアがしょぼすぎる事 (ToT)
日本での立ち上げが遅れているのか、今後の充実に期待です。

私はリビングではipad2を使用していますし、
電子書籍は SONYのReaderを愛用しております。
そこに割り込める理由が見つかるか…
今後、時間をかけて検討してみます (^-^)
写真集
写真集


最近 Amazonでの衝動買いが止められない kawausoさん
見つけた瞬間にポチッてしまいました (^-^;

マジで めちゃ可愛いっす!

ご参考まで → kawauso 写真集
右近です
(^-^)/ドモ

(^-^)/ドモ 高山右近っていいます。 
奈良県のペットショップでのんびりしてたら
目付きの悪いおっさんに 略奪されてしまいました(^-^;
どうやら僕の甘いマスクとキャンベルらしい身のこなしが
おっさんのハートを鷲掴みにしたらしいです(笑)

--------------------------------------------------------

キリシタン大名 高山右近のお名前をいただきました。
この子は先代キャンベルの左近会長とは違い
キャンベルのわりには性格が穏やかで攻撃的でもありません。

ただ、機嫌の悪いときはキャンベル特有のすばしっこさで
指に穴を開けるくらいの攻撃をかまします(^-^;
彼は攻撃をしたあと、「どや!」的な表情をする時がありますが
我々の業界では指に穴=ご褒美ですので「ああっ幸せ♪」と
喜ぶ私を見て 若干引いているようです(笑)

ここ数年の近況報告 (^-^;
右近です♪

どんだけBlogを更新せぇへんねん!! と自分に突っ込みを入れてみる!
とは言え、ここ数年本当に色々な事がありまして、( -_-) 遠くを見る目
まあ、シンプルなトピックスを書かせていただきますと

仕事   単身赴任 東京から1年で帰還しました。会社は辞めてません (^-^; 
     個人的な我侭を会社が受け入れてくれました。この上なく感謝。 
     職種 外資系の営業管理兼何でも屋 年が明けると22年目となる。

母親   約4年前 脊椎側湾症を発症 → 鬱 → 痴呆症が進行
      → パーキンソン病発症 → 入院 現在に至る。

父親   年々頑固で我侭に… 老いては子に従え(従ってくれません)

実家   私の住んでるマンションの階下に引越ししてきました。

kawauso  未だ自身の中で「もう少し大人になれよ」と「ここは引かへんで」が
      相対しています。40代最後の1年 もう少しだけやんちゃでいたいかな

嫁    一回り大きくなりました。(人としてw)

長女   2年前から看護師さんとなり独立して頑張っています。

次女   今年から歯科助手として頑張っています。

ねずみ  一年前から キャンベルの右近くんと過ごしています♪

たばこ  止めました 恐るべし禁煙外来 薬の効果は絶大です!

他にも細かな事は色々ありますが、何となく無事に生きております (*_ _)ペコリ

少しずつですが、しばらく休憩していたBlogを更新できればと思っています。

ちなみに写真は 我家に来た日の右近くん 少し警戒してますなぁ

しかし男前ですなぁ 私が一目ぼれしたのは必然だと思います。

Blog移転のお知らせ

長年放置プレイ続けておりました「Blogでねずちゅう!」の
引越しを完了致しました。

【引越しの理由】
我家のハム達を懐古するにBlogを見直す事が多かったのですが
goo blogのサーバーがやたらに重くエラーが頻発する為、移転しました。
こそっと 男前
blog_import_50bbae6678b7b.jpg

「ブラックジャンガリ」として売られていたw
     キャンベルハムスターの高山右近君です♪
                 *実は1年前の写真です
プロフィール

kawauso

Author:kawauso
内緒にしていましたが、
座右の銘は「凛として」
いつまでも大人気ない
大人でいたい52歳♪
出来れば背中に「鼠命」と
Tattooを入れたいくらい
ねずみ好きっす!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
