2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
好きなマンガ
掲示板の方で「ハムスペ」なる漫画で少々盛り上がっておりますが
私は未だ拝見できておりません(涙)
悔しいので私の好きなマンガを少し紹介しておきます。
「西原理恵子」さんの作品が大好きです♪
まあじゃんほうろうき ちくろ幼稚園 ゆんぼくん ぼくんち
西原理恵子のできるかな?等々 自虐的なマンガが多いのですが
スケールのでかさと人生(女)を捨てる勢いが大好きです(^-^)ニコ
少しブラックで、お子様向けとは言いませんが、もし興味を持たれましたら
是非、立ち読みでもいいんで読んでみてください。
さらにもう一つ、これは完全に18禁ネタ連発のハムスターマンガで
「伊藤理佐」さんの「おるちゅばんエビちゅ」です。めちゃディープで
健全さは微塵もありませんが、声を殺して笑えます。
多分、新刊の本屋さんにはありませんので、中古マンガを扱っている店で
お探しください。ちなみの近所のBook offでは100円でした。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

kawauso

Author:kawauso
内緒にしていましたが、
座右の銘は「凛として」
いつまでも大人気ない
大人でいたい52歳♪
出来れば背中に「鼠命」と
Tattooを入れたいくらい
ねずみ好きっす!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
