2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
意外な反響(笑)
昨日のねずみばなしが意外な反響をよんでビックリです。
左近殿と私が勝手に作った『極悪鼠会』に加入希望者が
次から次へと、皆さん本当に大丈夫なのでしょうか?(笑)
まあ、お遊びの組織ですから、最後までお遊びを貫いてみたいと…

取り急ぎ、『極悪鼠会』の趣意・入会資格・規約を作成してみました。


【結成趣意】
全国に散らばる極悪鼠達のコミュニケーションを深め
更なる極悪鼠の連帯と発展を目指す為に発会する。

【入会資格】
下記の項目に一つでも該当する鼠であれば入会可能っす!

<極道系 そのまんま>
単にガラが悪い。
目付きが悪い。
オーナーに攻撃を加え喜ぶ。
噛む事を愛情表現だとはき違えている。
悪いことをした後、「やったった感」を醸しだす。

<小悪魔系 すっとぼけ>
巣箱やトイレ、ウォーターボトル等をひたすら攻撃し
そのくせ、可愛い顔とポーズで「何にもしていないもん」系の
すっとぼけをかます。

<悪戯系 確信犯>
お散歩中に場所をわきまえずシッコをする。
トイレの掃除をしている時に限って
ケージの角で用を足す。

<知的上品系 嫌なのかよ>
オーナーの手のひらで遊んだり、臭いを嗅がれた後
ケージの戻すと、これ見よがしで長時間のくしゅくしゅを
繰り返す。(結構、へこんじゃう)

【会員規約】

第一条
会員はそれぞれがお好きなように極悪活動を続けていただき
元気で腕白に暮らす。

第二条
入会、脱会は全くの自由。また、この会は何ら会員間の利害関係や
上下関係を持ちません(みんなが平等です)
但し、組織の代表者として「佐々木左近」が会長を務めます。
もちろん、会長には何の特権もありません(笑)

第三条
この会に入会された事で、ハムちゃんの品格や品位を疑われても
当会は一切責任を持ちません(笑)

ご意見・ご要望がありましたら、ドンドン付け加えますので
何なりとお申し付けください。

今後、加入希望者が多ければ、入会申し込みフォームや
会員リストなど作成させていただきます(いいのか、こんな活動初めて)
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

kawauso

Author:kawauso
内緒にしていましたが、
座右の銘は「凛として」
いつまでも大人気ない
大人でいたい52歳♪
出来れば背中に「鼠命」と
Tattooを入れたいくらい
ねずみ好きっす!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
