2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
追加資格
『極悪鼠会』への入会申し込み、ありがとうございます。
何とか明日中にはリストを公開出来る様に致しますので
もうしばらくお待ちくださいませ♪

それと、やまちゃんの人生相談でちゃちゃ君から相談をいただいたのですが
俗に言う『デ○ハム会』を作って欲しいとのご要望(笑)
考えれば、オーナーの心配をよそに、ぷくぷく育っちゃうのも極悪なのではと…
(うちにも二人ほどいるような…(^^;;;)

そんでもって、『極悪鼠会』入会資格に下記の一項目を追加しました。
これで間口が広がったかもしれません(^-^)ニコ

<平和でぷくぷく系 そのまんま>
オーナーの心配をよそに、とにかくぷくぷく太っちゃう(笑)
食べる事が生きがいで、何の屈託もなく膨れてしまい
オーナーは健康の事を気にしながら、そのぷにぷにバディに
魅せられてしまうのでした(^^;;;

他にも追加項目の希望がありましたら、何なりとお申し付けくださいませ♪
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

kawauso

Author:kawauso
内緒にしていましたが、
座右の銘は「凛として」
いつまでも大人気ない
大人でいたい52歳♪
出来れば背中に「鼠命」と
Tattooを入れたいくらい
ねずみ好きっす!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
