2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
いけてるぜ!
半月ほど前なのですが、スーパーの食品売り場でファンキーな親子を見かけました。
決してファッションや髪型がファンキーじゃなくて、突っ込み方なのです。

登場人物は上品そうな20代後半、小綺麗なお母さんと2歳位の男の子「タクちゃん」
お母さんはショッピングカートにタクちゃんを乗せて買い物をされていたのですが
お母さんがふと見るとタクちゃんが、右手に持ったうまい棒を喰っちゃってます(笑)

「いやーぁ タクちゃん お金も払わんと 勝手にそんなん 食べたらあかんやんか!」
「いややわぁ これどうするの レジでピッしてもろてへんのにぃ」

お母さん 初めてだったんでしょうねぇ マジ怒りでちょっと 興奮気味っす♪
タクちゃんは 引き続きのんびりとまだうまい棒を喰っちゃってます(笑)

「タクちゃんええかげんにしぃや お金も払わんと 食べる子はドロボーさんやで」
「タクちゃん ドロボーさんになっても ええんか?」
「ドロボーさんになったら 口の周りにヒゲ生えてくるで それでもええんか?」

「いややぁ ヒゲはえるのいややぁ」タクちゃんちょっとビビッてます(笑)
母ちゃん追い込みます(笑)「そんなん言うても ドロボーさんは生えてくるんや!」
「いややぁ もう食べへん いややーーーっヒゲ生えたら いややーーーっ」
タクちゃん 爆泣きに突入!あはは kawausoさん身をよじりながらの観察でした(笑)

タクちゃん 大きくなるんやで おっちゃん応援してるから(笑)
若いのに母ちゃんいけてます♪ 機会があればお茶でも飲みたいっす(^-^)ニコ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

kawauso

Author:kawauso
内緒にしていましたが、
座右の銘は「凛として」
いつまでも大人気ない
大人でいたい52歳♪
出来れば背中に「鼠命」と
Tattooを入れたいくらい
ねずみ好きっす!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
