2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
お友達♪
このHPを運営してから、ハム好きの色々な方と出会う機会があります。
HP上にはお姿を見せられないのですが、個人的なメールのやり取りで
随分長くお付き合いをさせていただいている方が数名おられます。
今日は、その一人、Orangeさんからメールをいただき、
すごく穏やかな気持ちになれました。

メールには伊藤ちゃんへのお誕生日のお祝いメッセージと
2歳7ヵ月のキンクマの金ちゃんの近況や健ちゃんのやんちゃぶり等
いつもながら、あたたかな文章でいっぱいでした(^-^)ニコ

金ちゃんは今、年齢のせいか、目が悪くなっていたり、お腹が腫れていたり
大変な状況なのですが、年齢や老齢ハムへのストレスを考慮され、
積極的治療を見合わせておられます。獣医でもない私がこんな事を
申し上げるのおかしいかもしれませんが、私は正しい判断だと思います。

金ちゃんは若い頃から、何度も病院に通院されていたことを
存じ上げていますし、Orangeさんとご主人が、溢れんばかりの愛情を
注がれてきたかも、痛いほど理解しています。
積極的治療を行わない事を誰よりも辛く感じているのは
オーナー自身なのですから。

私には、どうしてあげることも出来ませんが、金ちゃんが少しでも
苦しまず、愛情いっぱいの家庭で穏やかに過ごされる事を
心より願っています。

Orangeさん、色々大変でしょうが、頑張ってお世話してあげてください。
また、寒さ厳しき折、くれぐれもご自愛くださいね。

「金ちゃん ちょっとしんどいけど もう少しがんばろなぁ 応援してるで」
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

kawauso

Author:kawauso
内緒にしていましたが、
座右の銘は「凛として」
いつまでも大人気ない
大人でいたい52歳♪
出来れば背中に「鼠命」と
Tattooを入れたいくらい
ねずみ好きっす!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
