2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
気合で何とか
今日、左近を連れて病院に行ってきました。昨日の日記には書きませんでしたが
昨日から左目に炎症を起こしているみたいで、目が明きにくい様子でした。
究極に忙しかった仕事を早仕舞いし、帰宅後すぐに病院へ
結果は左目の眼球に傷が入っている事と、
その傷口が炎症を起こしているとのことでした。
多分、目に毛か埃が入ったのをこすっていて、
爪で眼球を傷つけてしまった様です。

会長自慢のルビーの瞳が痛々しくて、私的には結構辛いのですが、
これから一週間化膿止めの薬を投与し、眼球回復の様子を見ることとなりました。
最悪は失明まで可能性があるとのことなので、精一杯お世話して
回復を祈りたいと思います。落ち込みがちのトラブルでしたが
唯一の救いは、旺盛な食欲と元気なことです。「がんばろう!会長」を
合言葉に完全復活を目指します!

『極悪鼠会』の姉さんだった、まつきちさんちのヨメ子さんが
今朝、旅立たれたそうです。すごく思い入れのあった鼠さんだったので
本当に寂しいです。 心よりご冥福をお祈り申し上げます。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

kawauso

Author:kawauso
内緒にしていましたが、
座右の銘は「凛として」
いつまでも大人気ない
大人でいたい52歳♪
出来れば背中に「鼠命」と
Tattooを入れたいくらい
ねずみ好きっす!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
