2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ダメブログ?
gooブログ調子悪いです。多分、お客様にもご迷惑を掛けてるんでしょうね。
コメントや新規投稿を記入した瞬間、エラーが出ることが多く
日記を書き直したことも一度や二度ではありません(´ヘ`;)ハァ
しかも、長文の日に限ってエラーが出るんですよねぇ。完全に脱力です。

また、折角コメントいただいてもエラー出て、
途中で文章が切れたり、コメント自体が消えちゃったり、問題が多いです。
Blogを移設するか、コメントを許可せず、BBSへ振るか、
何らかの対策を考えなきゃいけないかも…

でも、無料で借りているので文句も言えないしなぁ
昨年はお借りしていたBBSが閉鎖されたり、4月からは
ずっとお世話になっていたレンタルカウンターも
サービスを中止したり、IT産業も浮き沈みが激しいようです。

やはり、究極の選択は有料レンタルサーバーを借りて
HPとblogごと引越すしかないかもしれません。
でもなぁ 出来ればリニューアルして引越ししたいし
何にしろ悩み多きkawausoおじさんです。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

kawauso

Author:kawauso
内緒にしていましたが、
座右の銘は「凛として」
いつまでも大人気ない
大人でいたい52歳♪
出来れば背中に「鼠命」と
Tattooを入れたいくらい
ねずみ好きっす!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
