2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
お買い物
日曜日の夜のお話です。ハム達の掃除をしながら、
トイレ砂の在庫が無いことに気付きました。一大事です!
明日は午後から会議が入っているので、
仕事中に買い物にはいけないし(当たり前や)
帰りが遅くなるとホームセンターが閉まってしまうかも… 
悔しいのですが(ハム関連の買い物は全て自分がしたい人)
万一に備えて嫁にも砂を頼むことに…

月曜日、朝から部下に頼まれ、突発的な同行が入りました。
大急ぎで用事を済ませ、急いで会社に戻る途中にホームセンターが!!

kawauso 「悪いけどちょっと そこに寄ってくれへんか」

部下   「はい 何か買い物ですか?」

kawauso 「うん、伊藤ちゃんのトイレの砂が切れてしもてん」

部下   「そりゃ 大変ですね、ゆっくり買い物してきてください」

部下にまで、私のハム馬鹿が浸透しています(笑)
ある意味、「伊藤ちゃん」は私の言葉の中で伝家の宝刀でして、
病院に連れて行くときなど、みんなめちゃくちゃ気を遣ってくれます♪
良いんだか、悪いんだか、でも、私と伊藤ちゃんにとっては
素晴らしい職場環境です(^-^)ニコ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

kawauso

Author:kawauso
内緒にしていましたが、
座右の銘は「凛として」
いつまでも大人気ない
大人でいたい52歳♪
出来れば背中に「鼠命」と
Tattooを入れたいくらい
ねずみ好きっす!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
