2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
メル友♪
下記はkawausoさんのメル友 みすずちゃんからいただいたメールです。

無断借用ですが、あまりにも可愛く純粋なのでご紹介させていただきます。

PS.小さな笑いは最後の一行で♪

---------------------------------------------------------------

kawauso さんへ

今日、家に帰ると、真っ暗でだれもいませんでした。

ケージを見ると、ゆきちゃんが、何かを拾って食べていました。

「ゆきちゃん。」というと、よって来て、ケージのあみをかみはじめました。

だっこして、ゆきちゃんをそっと耳に近づけると、「ぷぷぷぷ」と言っていました。

いつも、ゆきちゃんは「ぷぷぷぷ」と言っています。

だけど、今日はだれもいなくてつまらなかったので、

私は、ゆきちゃんの言っていることばがしりたくなりました。

ゆきちゃんもつまらないのかな?それともさみしいのかな?

小5 みすず


---------------------------------------------------------------


こんにちは みすずちゃん

ゆきちゃん「ぷぷぷぷ」って言ってたそうで、何となく楽しくて
ぜひkawausoさんも聞きたいなぁ。

以前、kawausoさんちにいたやまちゃんは
「ひゃふひゃふ」言っていました (^-^)ニコ
やまちゃんはきげんがいいと「ひゃふひゃふ」言ってたようです。
ハムちゃんはその言葉で何かをつたえたいのでしょうね。

きっと、ゆきちゃんは、みすずちゃんがいなくて
さみしいところに、みすずちゃんが帰ってきてくれて
うれしかったんだと思います。

だからゆきちゃんの「ぷぷぷぷ」の意味は「ありがと」だと思います。
帰ってきてくれて「ありがと」
いつもお世話してくれて「ありがと」
いつも遊んでくれて「ありがと」

ゆきちゃんはみすずちゃんが大好きなんでしょうね。

kawauso 41歳 (住宅ローン残23年)
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

kawauso

Author:kawauso
内緒にしていましたが、
座右の銘は「凛として」
いつまでも大人気ない
大人でいたい52歳♪
出来れば背中に「鼠命」と
Tattooを入れたいくらい
ねずみ好きっす!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
