2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
我侭


突然ですが、blogの更新を週一程度に
させていただくことにしました。
理由は簡単で、伊藤ちゃんとの時間を
ゆっくり過ごしたいからです。

皆様にご心配をお掛けるのも心苦しく
お話していませんでしたが、今月の初旬より
伊藤ちゃんの体力の衰えが急激に目立っています。

筋力の衰えからか、まっすぐ歩いていても
よろけて転んでしまったり、二足立ちや
お座りの途中でもフラフラ転んでしまうことがあります。

考えれば、彼女が我家にやってきたのが、2年前の2月20日
多分、生後3週目くらいだったと思います。
ですから、彼女はもう2年3ヶ月以上生きているんですよね。

途中、子宮摘出手術を乗り越え、本当に頑張っていると
思います。半端な生き方をしている私自身が、
彼女に頑張れとは言いにくいくらいです(笑)

現在の伊藤ちゃんは日に何度か姿を見せてくれますし
ふらつきながらもお散歩要求の為に巣箱に登ります。
(これが危なくて見ていられない(^^;;;)

食事は消化の良いものを中心に食べてくれます。
毛並は良いですよ。人間で言う肌年齢ってやつでしょうか
やまちゃんが体調を壊していた時とは比べ物にならないくらい
綺麗な毛並です(^-^)ニコ

でも、老衰なんでしょうねぇ、体に触れると筋肉が落ち
あばら骨等をはっきりと感じるようになりました。
ただ、体のどこかが悪い(痛い)様子は無く、
よろよろしながらですが、ご機嫌でお散歩を楽しんでいます。

こんな事を書くと余計に皆さんにご心配を掛けそうですが
まだ、しばらくは大丈夫だと思います。

ただ、毎日HPやblogの訪れてくださるお客様に
何の説明も無く、休業状態にすることだけは
避けたかったので、今回のご報告となりました。

実はこの文章を書いている間にも、よろけながら
巣箱に登り「父ちゃん お散歩したいねん」と
3度も訴えられました (^^;;;
その度、中断してお付き合いです。

タイトル通り、我侭な話ですが、どうか許してやってください。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

kawauso

Author:kawauso
内緒にしていましたが、
座右の銘は「凛として」
いつまでも大人気ない
大人でいたい52歳♪
出来れば背中に「鼠命」と
Tattooを入れたいくらい
ねずみ好きっす!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
