2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
両極端
今日、実家から、松茸ご飯の差し入れがありました(^-^)ニコ
と言いますのも、親父の知り合いがマツタケ山を持っていまして
毎年、松茸を送ってくれるからなのです(買ってませんって)
私の子供の頃なんか、みかん箱一杯位の松茸をいただき、ありがたみを感じず
バクバク喰ってた思い出があります(今考えると贅沢の極みっす)
でも、最近は国産松茸の価値が上がり、送ってくる量も少なくなったそうです(涙)
もちろん、kawauso家でも松茸は初物なので、ねずみ達の寿命が少しでも伸びる様
伊藤ちゃんと左近殿に松茸をおすそ分けしました(^-^)ニコ
左近殿は勢いよく齧り始めましたが、お口に合わないようで
すぐにポイでした(馬鹿者)それに比べ、伊藤ちゃんは大事そうに
両手で抱えながら、ゆっくりとわしゃわしゃ食されました。
伊藤ちゃんは季節感を満喫する粋なねずみなのに
それに比べて左近殿は… 20分位説教してやりました(笑) 

ちなみに明日は有給休暇 運転免許の書き換えに行ってきます♪
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

kawauso

Author:kawauso
内緒にしていましたが、
座右の銘は「凛として」
いつまでも大人気ない
大人でいたい52歳♪
出来れば背中に「鼠命」と
Tattooを入れたいくらい
ねずみ好きっす!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
