2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
チャレンジャー

疲れが溜まってくると偏頭痛とクビが回らないくらい
肩が凝るkawausoさんですので、あらゆる肩こり解消グッツに
チャレンジいたします。低周波治療器はもちろんのこと
サロ○パス、ア○メルツ、ピップエ○キバン等々
それには飽き足らず、以前から千○灸も愛用していたのですが
先日、薬局で見つけちゃいました。写真の馬鹿でかい灸です(笑)

普通なら圧倒的なでかさに尻込みをしそうですが、
こんなに大きければ一発で肩こりが解消できるのではと
考えるてしまうのが人間のあさはかさ(笑)
チャレンジです♪ 説明書には大きい灸ですが、
温感は春の陽だまりの様ですと書いてありました。
「そんなら安心や」「おい、火着けて」と嫁に頼みます。

おもむろに火を着けた嫁は「大丈夫?えらい勢いで燃えてるで」と
「あほ、こんなもんでビビッてどうするねん」
「温かさは春の陽だまりやと書いたあるやん」
「いや 春の陽だまりよりは熱いなぁ… 熱い」
「例えれば 夏の海水浴場… いやもっと熱い!」
その後はボケられないくらい熱く、我慢しかありません(^^;;;
それでもお灸くらいに負けてなるものかと
最後まで頑張るところが頭の悪い証拠です。

4ヶ所に着火した背中は確かに血行が良くなりましたが
2ヶ所に水膨れができ、完全な火傷状態(笑)
でも、心持肩こりが緩和したような… いや少しは楽に
そうでも思わなきゃやってられません(^-^)ニコ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

kawauso

Author:kawauso
内緒にしていましたが、
座右の銘は「凛として」
いつまでも大人気ない
大人でいたい52歳♪
出来れば背中に「鼠命」と
Tattooを入れたいくらい
ねずみ好きっす!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
