2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
道半ば(悲)


そして結果報告です(^^;;; 成果は、まるでカナブンかと
思わせる大きさのカブトムシが一匹だけ…(涙)

今回、悲しい事にカブトムシポイントに着いた時
前方50mに怪しげなワゴン車が止まっていました。
山の入り口ですし、カブトムシ獲りの先行者です w(☆o◎)wガーン

半ば諦めながら山の中を歩いてみたところ
樹液が湧いている木を何本も見つけたのですが
既に人が入った様子が…
それでも、何とか一匹だけ小さなカブトムシを
獲る事ができたので、何とか最低責任だけは…

「おっちゃん、一匹でも獲れてよかったやんなぁ」
小学2年生に慰められました(笑)

いや、これではいけません! ダメダメですぅ。
「カブトムシのおっちゃん」のプライドが許しません!

リベンジっす!

早朝、4:00もう一度チャレンジしてきます。今度こそ大漁じゃ(大馬鹿)
究極の負けず嫌い!臨場感溢れる、悲しく笑える報告を乞うご期待♪
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

kawauso

Author:kawauso
内緒にしていましたが、
座右の銘は「凛として」
いつまでも大人気ない
大人でいたい52歳♪
出来れば背中に「鼠命」と
Tattooを入れたいくらい
ねずみ好きっす!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
