2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
やってもた!

いつかこんな日がくる様な気がしていました(;^_^A アセアセ・・・
一ヶ月以上前から、毎週通っていたペットショップにいた
超フレンドリーシスターズ、先週も散々遊んでいたので
今日も様子を伺いに… 覚えていてくれたのか
我先にと、私の手を登り放題です。
水槽の前で30分くらい屈んで遊んでいると
店員さんが「ハムスター飼われているのですか?」
そこから、長い世間話が… ハム馬鹿トーク炸裂です。
そして最後は目の前のシスターズについてでした。
「珍しいですよね、こんなにフレンドリーな子達」
「ええ、この子達は特別愛想が良くて」
「もう、数週間通っているんですよ」
「そうなんですか、すくすく育ってるでしょ」
「そやけど、こんなに仲が良い子達が
 離れ離れになるのはかわいそうやなぁ」
「二人とも可愛いし」
「ひよってして、迷っておられます?」
「ええっ! いやそんなこと…」
「少し育っていますから、お値段は一匹分で良いですよ」
「いや、値段の問題じゃないっす」
「そうですか…」でも店員さんの目は笑っています。

それからも20分近く、自問自答、思考が限界点に達しました。
ハム達に 「おっちゃんとこ来るか?」
シスターズ「行く!行く!前から行くって言うてるやん!」

「すみません この子達連れて帰ります」
「ありがとうございます」
お金を払った後、店員さんは「この子達が幸せになれて嬉しいです」と
まさに【やってもた!】です。そんでもって、今我家に4匹のねずみが トホホ
ちなみに名前はまだありません。ゆっくり考えることにします。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

kawauso

Author:kawauso
内緒にしていましたが、
座右の銘は「凛として」
いつまでも大人気ない
大人でいたい52歳♪
出来れば背中に「鼠命」と
Tattooを入れたいくらい
ねずみ好きっす!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
