2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
なんでそこまで熱いねん?


今日はマニアックな話ですが、大変重要な話ですので、
心して聞いてください。kawausoさんが好きな「からあげクン」に
なんと「からあげクン音頭」が出来ました(笑)
はじめに話しておきますが、私はロー○ンの回し者でも
関係者でもありません。ひょっとして商品の味自体も
そんなに好きじゃないかもしれません(笑)

ただ、単なるからあげに「クン」を付ける絶妙なネーミングと
あのパッケージに印刷されている、微妙に可愛いニワトリキャラを
こよなく愛しているのです。
さあ、全国の「からあげクン」ファン達よ(別にそうじゃなくていいけど)
マニアにはたまらない「からあげくん音頭」を歌って踊るのだ!
ちなみに「からあげクン音頭」には「振り付け」とニワトリお面が付いています。

歌詞も曲も素敵だぞ♪ 「からあげクン音頭」




恥ずかしながら、昨年書いた「からあげクン日記」をコピーしてみました。↓

☆2004/9/15☆

今日の話題は「からあげ」です。某コンビニロー○ンで販売している
「からあげクン」なのですが、前々から何故、からあげに「クン」がついているのか
突っ込み続けております。でもって、嫌いかと申しますとそんなことはありません。
とっても素敵なネーミングだと思います♪
お客さんがコンビニの店員さんに「からあげクンちょうだい」って
何の気負いも無く話しかける瞬間が大好きです(^-^)ニコ

明日も「からあげクン」の話を続けます(^ー^)ノ

☆2004/9/16☆

いきなりですが、昨日の続きです。私がからあげクンを好きな理由は
商品から自己主張を感じるからです(たいそうな)
先ず、種類ですが、からあげクン・レギュラー からあげクン・レッド 
からあげクン・チーズ からあげクン・ガーリックペッパー 最後に
惜しまれながら消えた、からあげクン・スーパーがあります。

このネーミング一つをとっても、突っ込みどころ満載です。
単なる、ノーマルからあげに対し、レギュラーの称号を
与える事で、からあげのモチベーションが上がり
ちょっとした自信を持つ事が出来るのではないでしょうか(笑)

また、からあげクン・チーズには「そのままやんけ」と突っ込めますし
からあげくんレッドは「やっぱり、シャアはこれを買うんやろうか」
と突っ込んでしまいます。また、最近発売されたガーリックペッパーには
「予想通りや、問題は次やで」と最も個人的に気になったのは、
からあげクンスーパーでして「何が?何がスーパーやねん、
頼むから納得出来る様に説明してくれ」…からあげの鶏肉が
上質なもも肉を使用しているそうです(聞いたのかよ!)

また、ネーミングが好きな事とニワトリキャラの可愛さもお気に入りっす♪
個人的にはからあげクン(チーズ)のニワトリキャラが好きです(^-^)ニコ
からあげクンの種類ごとにニワトリキャラが微妙に違います。
今度お店でじっくりと眺めてください(不審がられない程度にね)

尚、明日が出張の為、返信できません。m(._.)m ペコッ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

kawauso

Author:kawauso
内緒にしていましたが、
座右の銘は「凛として」
いつまでも大人気ない
大人でいたい52歳♪
出来れば背中に「鼠命」と
Tattooを入れたいくらい
ねずみ好きっす!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
