2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スパムも楽しく (^-^)ニコ

本日、久々に突っ込みたくなるようなスパムメールが届きました(^-^)ニコ

          ↓

Subject: 相談にのって欲しくてメールしました。

初めまして。麻理子といいます。
彼氏の事でいま悩んでて。悩みが悩みなので、男の人に
相談するのが一番いいかなと思ってメールしました。
私は26歳、彼氏は私より16歳年上で42歳、フリーターなんですが。。

-------------------------------------------------------------------

相談にのって欲しくてメールしました。

(のるでぇ おっちゃん相談にのっちゃる♪)


> 初めまして。麻理子といいます。

(誰や麻里子って そんな子知らんけど、まあええ、そんで相談って何や?)

> 彼氏の事でいま悩んでて。悩みが悩みなので、男の人に
> 相談するのが一番いいかなと思ってメールしました。

(ええやん、ええやん 遠慮せんでええ おっちゃんも男や
 何でも親身になって相談にのるでぇ そんで何を悩んでんねんな)

> 私は26歳、彼氏は私より16歳年上で42歳、フリーターなんですが。。

(あんたも大人なんやし、わかるやろ、42歳のフリーターって
まともな訳ないやん いや、そやけど かなんわぁ 俺と同い年やん
 なんや ちょっと身につまされるやん そんで、そんでどうしたん?
 悩みは何やねんな ええっ このまま ほったらかしかいな 
 ボケるんやったら 最後までちゃんとボケてぇなぁ )

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

kawauso

Author:kawauso
内緒にしていましたが、
座右の銘は「凛として」
いつまでも大人気ない
大人でいたい52歳♪
出来れば背中に「鼠命」と
Tattooを入れたいくらい
ねずみ好きっす!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
