2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
さすがに

やったと休みに突入した昨日の深夜、早寝するのも惜しいですから
健康ランドへリフレッシュに行きました。
家族には「出来るだけ風呂にはゆっくり入るぞ」と行ったものの
長風呂が苦手なkawausoさんは約20分でギブアップ。
早々に出てきてフロントで時間つぶしです。

テレビの世界陸上見やすく、タバコの吸えるテーブルで寛いでいたところ
湯上りの若いおねぇちゃん二人が、私の座っているテーブルに
「ここ座ってもいいですか?」と もちろん、そこには「どうぞ どうぞ」と
愛想よく薦めるkawausoさんが(笑)結構可愛い子達でした(^-^)ニコ

家族連れじゃなきゃ、世間話の一つもしようかと思ったのですが
嫁や娘が風呂から出てきますので、誤解を招く行為も如何なものかと…

しかたなく、少し間が持ちにくいので携帯のメールをチェックしてから
コーヒーを買いに行って戻ってみると、私の携帯から例の
「からあげクン音頭」が流れていました。おねぇちゃん達に爆ウケです!

あはは…と変な汗です。 個人で楽しむ範囲は良いですが、
世間的に立ち向かうにはマニアックすぎたのでしょうか(笑)

実はこのブログに書き込みがある度に投稿文章が私の携帯に転送される
しくみになっていまして、この見事なタイミングで書き込みをいただいたのは
2005-08-14 00:55:15に投稿いただいたナイスです!pikaさん♪

でも、後で考えると美味しかったのでラッキーでした(^-^)ニコ 毎日が幸せ♪
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

kawauso

Author:kawauso
内緒にしていましたが、
座右の銘は「凛として」
いつまでも大人気ない
大人でいたい52歳♪
出来れば背中に「鼠命」と
Tattooを入れたいくらい
ねずみ好きっす!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
