2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
商売も出来そう♪

写真は今夜の夕食風景(笑)
先週購入した大型ホットプレート!
いよいよデビューです♪ ご覧の通り
タコ焼きプレート付きってところがミソですぅ。

関西では普通に家庭でたこ焼きを焼きますので
このたこ焼きプレート付きのものが、ある意味憧れでした♪
一気に大玉たこ焼きが30個焼けますので
4人家族程度なら、めちゃ重宝しますぜ(^-^)ニコ

ホットプレートのレビューを簡単に行いますと
ガスボンベタイプの物と比べると若干火力が弱く感じましたが
大きさといい、付属プレートの豊富さといい、なかなかナイスな
お買い物だったと思います。我家ではホットプレートで
餃子を焼いたり、鉄板焼きや焼肉、もちろんお好み焼きにも
使用しますので、これからも大活躍の予定です(^-^)ニコ

ちなみに商品は これっす!

これは余談ですが、我がのねずみ達は、たこ焼きやお好み焼きを
焼きだすと何故かテンションがいっきに上がります(笑)
この前、お散歩中に天カスのかけらを拾ったからでしょうか?
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

kawauso

Author:kawauso
内緒にしていましたが、
座右の銘は「凛として」
いつまでも大人気ない
大人でいたい52歳♪
出来れば背中に「鼠命」と
Tattooを入れたいくらい
ねずみ好きっす!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
