2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
唯一の戦利品(悲)

もう、一昨日の話になっちゃいますが、甲子園に行ってきました。
今年最後の甲子園でしたから、気合十分!試合開始2時間前には
臨戦態勢が整っていました♪ ところが試合結果は
連勝中の狭間で見事に惨敗 阪神2−7ヤクルト (T(エ)T) ヒック
それでも、メガホンを振り回し、大声で叫び、野球の楽しさと
辛さを十分堪能してきました(完全な負け惜しみ)

そんでもって昨日の快勝… 阪神11−5ヤクルト…
兄貴は打つは、今岡会長は打つは、矢野さんは2打席連続まで…
せめて、その半分でも打ってくれたらよかっのに
でも、いいんです。M8が点灯しましたからヾ(@^(エ)^@)ノ わはは

さて、写真は野球観戦前に買い物に出かけたダ○エー甲子園店で
手に入れたナイスなネーミングのお菓子「ダックンチョ」です(笑)

ドナルドダックをキャラクターに「ダックンチョ」と名づけた
森永のネーミング担当者、苦しいけど座布団を三枚あげちゃいます。
大喜利で言う「バンザーイ、バンザーイ」状態です。
今後とも精進して、私のつぼを突いてくだせい♪
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

kawauso

Author:kawauso
内緒にしていましたが、
座右の銘は「凛として」
いつまでも大人気ない
大人でいたい52歳♪
出来れば背中に「鼠命」と
Tattooを入れたいくらい
ねずみ好きっす!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
