2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
身辺整理

今住んでいるマンションを購入し、約10年が経過しました。
それまで住んでいた賃貸マンションが2Kだったので
引っ越してきた時には家具も少なくて、程よいスペースがあったのですが
今は目も当てられないくらい物・物・物(´ヘ`;)ハァ

もちろん、幼稚園だった長女が高校生になったのですから
ある意味しかたがありません。でも、このままだと身動きが
取れなくなっちゃいそうなので二週間前から、
家中の整理(ごみ捨て)を開始しました。
思い入れや思い出に縛られ、なかなか捨てられなかったものも
今回は気持ちを切り替え、一気に廃棄しています。
10年とは良い機会で、気がつけば家具(安物)や家電等もボロボロに(笑)

私の持ち物は機械系や部品系が多く、子供達はぬいぐるみやおもちゃ
嫁さんは衣服類や雑誌、生活雑貨等など。 びっくりするくらいの
物量が出てきました(整理率50%!まだまだ出ます)
毎日少しずつ家を整頓していますが、あと2週間位かかりそうです(´ヘ`;)ハァ


ちなみに少しずつ残している、思い出のハムグッツだけはどうしても捨てられません(^-^)ニコ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

kawauso

Author:kawauso
内緒にしていましたが、
座右の銘は「凛として」
いつまでも大人気ない
大人でいたい52歳♪
出来れば背中に「鼠命」と
Tattooを入れたいくらい
ねずみ好きっす!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
