2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
もこ○ち

只今、ネットカフェでこの文章を書いております。
本日の更新をここで済まそうと、ついさっき自宅を
出てきた訳ですが、マンションの入口で事件は起こりました♪

いや、事件じゃありません。ドラマの様な感動?の場面が…
黒い軽自動車の運転席から女の子が身を乗り出しながら
外の男の子(二十前後)と思いっきり熱い抱擁を…(汗)
「若いってええなぁ」って言うか、「そこまで抱きつかんでもええやん」
ってぐらい、ぎゅーーーっと抱きしめあっている二人が… b(⌒o⌒)d おっ
兎に角、突然の事なので、「こっちが照れるやん」状態でした。

一応、若者達に「Good Job!」と声を掛けようかと迷ったのですが
あまりにも真剣な空気でしたので、そこはぐっと堪えました(笑)
但し、駐車場から車を出してきてその前を通るときは
一応、車のライトをハイビームにして軽い突っ込みは入れておきました。

何となく、ダイ○ツの「男タ○ト」のCMに似ていていましたが
違ったのは車が黒のホン○、ライ○だったことと、男の子が
もこ○ちに似てなかったこと…(笑)

でも、ネタ不足だったkawausoさん的にはナイスなカップルでした♪

「二人に幸あれ!!」(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

kawauso

Author:kawauso
内緒にしていましたが、
座右の銘は「凛として」
いつまでも大人気ない
大人でいたい52歳♪
出来れば背中に「鼠命」と
Tattooを入れたいくらい
ねずみ好きっす!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
