2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ドド・ド…

最近、休日の雨が多く引きこもり気味だったのですが
今日は幸い天気も良く、やりたかったことを楽しみました。

愛車のワイパーアームに少し錆が浮いていたので
車から取り外し、つや消しの黒に塗装し
ついでにワイパーブレードも一式交換。
ワイパーの部分だけは新車みたいになりました(^-^)ニコ

そんでもってバイク、純正ホーンの調子が悪く
こもった小さな音しか出ませんでしたので
車用のホーンに交換、ステー加工に苦労しましたが
これも無事に装着できました。

仕上げはバイクで峠にお出かけです♪
3ヶ月位前にタイヤを新品に換えたのに
走りこんでいませんでしたので
タイヤの皮むき(新品から200Km位走らないと
タイヤ本来の食いつきが発揮されません)を
兼ねて峠をヒラヒラ(笑)

最近、仕事や生活で細々としたストレスが
結構蓄積されていましたので、気持ち良かったです。

考えれば私のストレス解消はメカニカルな事に集中することと
バイクで暴走(街中ではしませんよ)最後はハムとのふれあいです。
あまり関連性のないことばかりですが、どれも好きなんですよねぇ。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

kawauso

Author:kawauso
内緒にしていましたが、
座右の銘は「凛として」
いつまでも大人気ない
大人でいたい52歳♪
出来れば背中に「鼠命」と
Tattooを入れたいくらい
ねずみ好きっす!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
