2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
ネットカフェの薦め

私がわざわざ書くのもどうかと思いましたが
ネタ的に興味をもたれた方がおられましたので
kawausoさんなりの「ネットカフェ解説」を致します。

<ネットカフェについて>

料金システムは15分で105円てのが相場で
ほぼ全ての店でフリードリンク制
(ソフトドリンク飲み放題)
アルコールは有料です。私の行ってる店はありますが
ノンアルコールのお店もあるみたいです。
また、深夜や平日のお客さんが少ない時間帯は
サービスパックてのがあります。
3時間、5時間、7時間等々、割安に設定されてます。

また、カップル用のペアシートってのが
ほとんどの店に用意されていますので
お二人で並んで漫画を読む事も
DVDを見る事も可能です。
私は嫁や娘と行っても個室を使いますが(^-^;

インターネットやゲーム、DVDを見るなど
色々な使用方法がありますし、
みんなヘッドホン着用なので、意外と静かで
個室に入れば周りはほとんど気になりません。
また、インターフォンで軽食も頼めますし
ある意味、家にいるより快適かもしれません。

また、漫画もめちゃたくさんありますので
青春時代に読んだ懐かしい漫画を纏めて
読破するのも楽しいと思います(^-^)ニコ

あと私が一番愛用しているのは
マッサージチェアっす!大型家電量販店で
ちょっと座ればセールスマンに
付きまとわれますが、ここでは思い存分
肩こりを癒せます♪

あと、ビリヤードと卓球台もありますので
深夜の運動もバッチリです(^-^)ニコ

私は基本的に2時間〜4時間程度います。
深夜12時頃入って、お腹が減ったら
朝方までやってるラーメン屋さんにGoです。
非常に不健全なパターンですが、
安く遊べる大人の我侭だと思っております。

許されるなら、ご夫婦でいかれて
たまには朝まで遊ばれるのも楽しいですよ♪

参考までに(私が行っているところではないですが
大体こんな感じです) 

快活CLUB
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

kawauso

Author:kawauso
内緒にしていましたが、
座右の銘は「凛として」
いつまでも大人気ない
大人でいたい52歳♪
出来れば背中に「鼠命」と
Tattooを入れたいくらい
ねずみ好きっす!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
