2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
深層心理

今年の春、自分へのご褒美として買ったipod miniのお話です。
通勤時間が長かったり、デスクワークが多い環境だったり
不規則な移動時間があったりで、どこへ行くのもipodを
持ち歩いています。多分40代の男性の中では音楽を聴く時間が
結構長いほうだと思います。(もちろん、自宅のPCでも聞いています)

時々ipodの中の約700曲からプレイリストを組み替えたりしますが
今日気が付いたことが… ある意味性癖に近く、恥ずかしい事実です。

<kawausoさんの基本的嗜好>
女性ヴォーカリストが好き、ハスキーボイスが好き R&Bが好き
インストはギターメインが好き バラードも好き 刹那さが好き

<アーティスト別のトップレート> 
Tina 中島美嘉 倖田來未 AI Eric Clapton BoA aiko GONTITI SAS

<曲別トップレート>
愛してる(中島美嘉) hands(倖田來未) 大好きだよ (大塚愛)
Stay for me (Tina) ここでキスして。(椎名林檎)  メリクリ(BoA)

見事な程に 女性からの愛のメッセージソングばかり( ̄□ ̄;)!!
如何に愛に飢えているのか、お分かりいただけると思います(笑)
IEのお気に入りを他人に見せている様で
書いてる自分が、めちゃ恥ずかしいっす(^-^;

喜んでいただけましたか?
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

kawauso

Author:kawauso
内緒にしていましたが、
座右の銘は「凛として」
いつまでも大人気ない
大人でいたい52歳♪
出来れば背中に「鼠命」と
Tattooを入れたいくらい
ねずみ好きっす!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
