2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
ごあいさつ


びっくりさせてごめんなさい。
今までたくさん可愛がってもらえて
アンジェラは幸せでした。

ちょっとだけカトちゃんのことが心配ですが
超過保護のお父様と優しい皆さんに見守られて
ますから大丈夫ですよね。

-------------------------------------------

カトリーヌが個性を全面に押し出すタイプですから
写真の枚数はやっぱりカトリーヌが多いです。
でも、一緒に遊んだ時間は圧倒的に
アンジェラの方が長かったと思います。

私が会社に出かける時も、帰宅した時も一声掛けると
すぐに出てきてくれるのはアンジェラおねいちゃんでした。
カトリーヌは徹底したマイペースねずみで
眠いときは寝る子(笑)それに比べてアンジェラはいつも
律儀に起きてきてくれて、愛想よく見上げてくれました。

そのくせ、手を差し出すと一度は手の周りで躊躇し
ゆっくりと遠慮気味に乗る子でした。
そんなアンジェラが好きで、毎日私の手の上で
色んな話を聞かせていました。
その時も彼女は行儀良くお座りして
聞いてくれる大和撫子でした。

カトリーヌとのギャップが面白くて、二人を見比べる事が
すごく楽しかったです。やっぱり、おねいちゃんの立場が
アンジェラをしっかり者にしていたのかもしれません。

アンジェラが旅立つ時に何もしてあげられなかったのが
心残りですが、彼女のことをいっぱい思い出し
いつまで大切にしていきたいと思います。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

kawauso

Author:kawauso
内緒にしていましたが、
座右の銘は「凛として」
いつまでも大人気ない
大人でいたい52歳♪
出来れば背中に「鼠命」と
Tattooを入れたいくらい
ねずみ好きっす!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
