2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
注目か?

こちらへ遊びにきていただいているお客様の9割ぐらいが
女性の方かと思いますが、皆様の興味を引く話題を一つ(^-^;

最近、お腹周りが妙に窮屈になってきたkawausoさんが
仕事で疲れた頭で朝方、意味も無く購入したものがあります。

それが こいつです。 クッキーにしては相当お高い部類に入りますが
一週間ほど晩御飯をこれに変えて一時間弱のウォーキングを
実施してみたいと… 果たして結果は如何ほどなものか?

弁解の為に申しておきますが、私、外見的にはそんなに太って
おりません(^-^; きつくなったズボンのウェストサイズも
76cmですし、一度緩んだ体を締めておきたいのと、
人生で一度も行ったことのない、ダイエットに挑戦し
世間で売れている商品の効果の程を確かめたいと…
ちょっとしたお遊びのつもりです♪

一週間後には皆様に結果の程をお知らせしますね(^-^)ニコ

写真はダイエットには全く関係の無い小林さんです。
「父ちゃん それ カト姉ちゃんの?」
「怒られるぞ!」
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

kawauso

Author:kawauso
内緒にしていましたが、
座右の銘は「凛として」
いつまでも大人気ない
大人でいたい52歳♪
出来れば背中に「鼠命」と
Tattooを入れたいくらい
ねずみ好きっす!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
