2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
お出かけですかぁ?


写真は昨夜の杢之助です。嫁にいじられながらも
お散歩アピール「お出かけですかぁ?」
無垢な瞳がたまりません o(^(エ)^)o

話は変わりますが、今日でダイエットを始めて
丸一週間を迎えます。
一つの区切りになりますので、
明日からは晩御飯も野菜中心の低カロリー
メニューから再開しようと思います。

そんでもって気になる結果ですが、
体重で2.2kgの減(^-^)ニコ
それよりも嬉しいのはお腹周りが
ちょっとだけすっきりした感じです♪
でも、これは腹筋と背筋のおかげかな?

ただ、一つ付け加えておくと、今回の減量に
あのクッキーは役立っておりません(笑)
と言いますのもクッキーが「まずい」から(^-^;
多分、質量を高めるためにふくらし粉成分が
多く含まれているようで、後味が苦く…
率直に言うと「兎に角まずい」
でも、不味かったのでこれも食べなくて
より減量に繋がったのかもしれません(笑)

ということは結論的には買ってよかったのか?
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

kawauso

Author:kawauso
内緒にしていましたが、
座右の銘は「凛として」
いつまでも大人気ない
大人でいたい52歳♪
出来れば背中に「鼠命」と
Tattooを入れたいくらい
ねずみ好きっす!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
