2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
緩みすぎ

少し気が緩みすぎたのか、鼻かぜをひいちゃったみたいです。
と言いますのも、土曜日に献血へ行ってきまして
その後、寒気がしてるのに薄着で過ごしたことと
ダイエット絡みで低カロリーな食事で過ごしていた事が
致命傷になったみたいです(^-^;
何にしろ、緊張感がない時のほうが
体調を壊しやすいみたいです(´ヘ`;)ハァ

話は少し変わりますが、この休みに読んだ 「ダ・ヴィンチコード」
前半の緊張感に比べ、後半からラストへのグズグズさ加減
何だか、お腹が減った状態で食べた焼肉が、若干生だったみたいな感じです。
もちろん、私の宗教を学術的に捉える知識が薄かったのは否定できませんが、
「ええっ 嘘やん そう纏めるの?」って何度呟いたことか…
でも、世界的なベストセラーですし、多分読み手のレベルが低いのでしょう。
もし読まれた方がおられましたら、素直な感想を聞かせて欲しいですぅ。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

kawauso

Author:kawauso
内緒にしていましたが、
座右の銘は「凛として」
いつまでも大人気ない
大人でいたい52歳♪
出来れば背中に「鼠命」と
Tattooを入れたいくらい
ねずみ好きっす!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
