2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ダ・ヴィンチ・コード
なめてました、「ダ・ヴィンチ・コード」(笑)
毎回行く近所のシネコンのレイトショーで
「ダ・ヴィンチ・コード」を見ようと出かけたのですが
駐車場は今までにない車の多さ、嫌な予感はしたのですが
チケット売り場にたどり着くと… 完売の文字が(´ヘ`;)ハァ
世界的なベストセラーですし、大々的なCMも行っていますので
多いとは思いましたが、これほどとは思いませんでした。

それでも諦めきれないkawausoさんは「観れない=負け」を
何とかする為に、急いで帰宅パソコンで情報を収集したところ
お隣の滋賀県の映画館なら、何とかなりそう♪
急いでネットで座席を押さえ車をとばしました(笑)
24:30スタート 3:05終了で現在に至ります。

そんでもってネタバレにならない程度の感想ですが… 
うーん しっかりと原作を読んだ人以外には
結構辛い映画(理解出来ない)になると思います。
(多分、ストーリーや登場人物の背景すら把握できないのでは)
読み込んでいった人なら、退屈せず観られますが… ちょっと複雑な
心境です。個人的に映画の配役がしっくりこなかった感が強いですな。
まあ、あれだけのストーリーを2時間43分に纏めるにも少々無理を
感じますし…小説のおさらいに見る程度の映画だったかなと思います。

まあ、それでもお金を払って損した感じはありませんでしたので
それなりに楽しめたと思うことに(フォローになっているのか?)
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

kawauso

Author:kawauso
内緒にしていましたが、
座右の銘は「凛として」
いつまでも大人気ない
大人でいたい52歳♪
出来れば背中に「鼠命」と
Tattooを入れたいくらい
ねずみ好きっす!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。