2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ずんぐり

この2日間めちゃ仕事が忙しかったっす。
昨夜も持ち帰り仕事で寝たのが明け方4時
本日も終日会議、オマケに少々風邪気味(涙)
それでも、週末の更新に写真を選別していたのですが
良いボケが浮かばず、こんな時は無理をしない方が良いかと

そんでもって、何かでお茶を濁さなければならないので
写真整理中に見つけた大昔に作ったプラモの写真など
考えれば3年近くこのHPを運営していますが、プラモの話題は初めてかも

年代的にもガンダム世代では無く、ストーリーにも詳しく無いのですが
何故か、ガンプラは好きです(^-^)ニコ
その中でも一番好きなMSM-07 ズゴックの写真です。
ずんぐりむっくりした体型が好きで、ちょっとGハムに似ているかもしれません。
エアブラシを使って初めて作ったプラモでしたから、今見直すとアラだらけで
決してモデラーには見ていただきたくない作品です(^^;;;
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

kawauso

Author:kawauso
内緒にしていましたが、
座右の銘は「凛として」
いつまでも大人気ない
大人でいたい52歳♪
出来れば背中に「鼠命」と
Tattooを入れたいくらい
ねずみ好きっす!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
