2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
理由

先週から仕事が忙しく、体力的にも精神的のも
ヘロヘロ状態だったのですが、この月曜火曜も
ウザさ爆発の仕事内容。正直疲れきりました。

現実逃避… 責任回避… 無かった事に… 

そうだ有給を取ろう!(そうだ京都に行こうのパクリ)

早速申請です。

私の勤める会社は有給や経費の精算も全てWeb上で処理します。
それゆえ、よほど気難しい上司を持つ人以外は、
有給の申請を気軽に出せます(私だけかもしれませんが)
ただ、一つだけ厄介な事に、有給申請の最後の一行に
<理由>って欄があるんですよねぇ。
ここの文言にセンスを問われる訳です(問われていないかもしれませんが)
もちろん、通常の申請で面倒な時は「私用の為」でいいのですが

えーい休んじゃえって時は その事をアピールしたいと思います(馬鹿)
そんでもって、さっき流した有給の理由は

「自分探しの旅に出る為」です。

良いんですよ、面白ければ何をしても(^-^)ニコ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

kawauso

Author:kawauso
内緒にしていましたが、
座右の銘は「凛として」
いつまでも大人気ない
大人でいたい52歳♪
出来れば背中に「鼠命」と
Tattooを入れたいくらい
ねずみ好きっす!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。