2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
落ちつけよ

貧乏暇なしとはよく言ったもので、昨夜から
バタバタ落ち着く間もなく動いております(^-^;

朝から半日のPC仕事、その後長い会議・・・ (´ヘ`;)ハァ
疲れと肩こりがピークを迎えていましたので
帰宅後、健康ランドへ。ゆっくりとした入浴後
マッサージを50分 (^(エ)^*))。。。きゃぁきゃぁ!
その後、持ち帰り仕事を… (´ヘ`;)ハァ
モクのお散歩後、ようやく就寝

お昼前に起き出し、外れた雨予報を幸いと
鬱積したストレスをバイクで処理(^-^)ニコ
夜は夜でリビングのカブにビックキャブを取り付け
24時からセッティングを兼ねた試走に近所をぐるぐる
チューンナップも最終段階に入り、もうすぐ完成です!

そして明日はリベンジツアー「聖地!甲子園!!」
本拠地甲子園での3連敗は、ぜーーーったいに許されません。
鬼の様な気合で必ず勝たせて見せましょう!!

ただ一つ心配なのは午後から崩れる天気予報(´ヘ`;)ハァ

「お願いやし、晴れさせて、いや雨だけは降らんといて!」


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

kawauso

Author:kawauso
内緒にしていましたが、
座右の銘は「凛として」
いつまでも大人気ない
大人でいたい52歳♪
出来れば背中に「鼠命」と
Tattooを入れたいくらい
ねずみ好きっす!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
