2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
M:i:III
「M:i:?」と書いて ミッション:インポッシブル:スリー観てきました♪

って言うか あんた「DEATH NOTE」観るって言うてたやん。(寂しい突っ込み)

折角「DEATH NOTE」を観に行ったのに レイトのラストは満席でした。

それに加え「ファーストデー」のおかげで、何時になく人が多く

そのほとんどがカップルだったりして (ええなぁ あんたらは)

仕事の関係で土曜日出勤してクタクタのオヤジの楽しみは

儚い夢と終わりました(ToT)ダー 来週こそ行ってやります!

さて、悔しくてまっすぐ家に帰れなかったkawausoさんが

負けず嫌いで観た「M:i:?」ですが… 感想と言いますと

劇場のDolby surround システムを嫌と言うほど味あわせてくれますし

火薬の量もすごいなぁと思いました(^-^;

ストーリーはと申しますと、典型的な劇画風スパイ映画

愛や恋など入り込む余地はありません。

いや、トムはストーリーに愛をねじ込もうとはしているのですが

悲しいかな中途半端な愛情表現はかえって映画の中身が薄い事を

より強く露呈してしまっています(^-^;

まあ、トムクルーズが特別好きって方や劇画的なスパイ映画が

好きって方にはお勧めしますが、それ以外の方はDVDレンタルで

十分かと (^-^; 相変わらずの毒舌ですみません。って言うか

「DEATH NOTE」が観たかったよう (ToT)ダー
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

kawauso

Author:kawauso
内緒にしていましたが、
座右の銘は「凛として」
いつまでも大人気ない
大人でいたい52歳♪
出来れば背中に「鼠命」と
Tattooを入れたいくらい
ねずみ好きっす!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
