2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
ねずちゅう再開しました♪
4日間更新が出来ず、遊びに来ていただいた皆様には
大変ご迷惑をお掛けしました。
研修も無事に終わり、今日から復帰です(^-^)ニコ

さて、kawausoさんが参加していた研修の内容を簡単に説明すると
リーダシップや、チームビルディングを実体験するのが目的でして、
これら研修は多くの外資系企業で高い評価を受けているもので
体力的にも、頭脳的にも、精神的にも大変厳しい内容でしたが
自分にとって大変有意義な経験が出来たと思います。

ただ、風邪気味だった体調が悪化したり、疲れから奥歯が痛んだり
毎日体力を削られ、睡眠時間も短い為、もう一日長ければ倒れていたかもしれません。
それでも、ベットに入った時に気になるのは、我家のハム達の事(笑)
「みんな どうしてるかなぁ」と思いつつ、深い眠りにつきました(^-^)

もちろん、最悪の体調で辿り着いた我家で、先ず最初に行ったのは
ハム達のお世話です(笑)フラフラになりつつ、一人一人に話をしながら
楽しい時間を過ごしました。

さて、今週の更新が少なかったお詫びの気持ちを込めて
濃厚写真集 伊藤君【?】を更新しました。
最近、益々熟女の魅力を発揮する伊藤ちゃんを見てやってください (^ー^)ノ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

kawauso

Author:kawauso
内緒にしていましたが、
座右の銘は「凛として」
いつまでも大人気ない
大人でいたい52歳♪
出来れば背中に「鼠命」と
Tattooを入れたいくらい
ねずみ好きっす!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
