2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
ケツがかゆい

出張疲れで良いネタも浮かばない時に
下記のような素晴らしいメールをいただきました(笑)


=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=**=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*


kawauso様                                                                            
始めまして、突然のメールにて大変失礼致します。                 
        
私、『ペットと動物!傑作リンク集』というサイトを運営
しております管理人の○○○○と申します。
どうぞよろしくお願い致します。
  
  
ペットと動物!傑作リンク集

この度は、kawauso様の誠に素晴らしいサイトを拝見させて
いただきまして、大いなる感銘を受けさせていただいた
次第でございます。と同時に、非常なる感動と興奮をも
覚えさせていただいた次第でございます。

<感銘って いや そんなん 覚えんといてほしいっす>

kawauso様の洞察力・観察力・描写力、そして文章力・
演出力・構成力等には、ただただ、感心させられる
ばかりでございます。

<ただただ お恥ずかしいしだいです>

このような稀有なる素晴らしき秀作サイトを拝見させて
いただきました事を、心より感謝させていただきたく
メールを差し上げさせていただきました。

<わざわざ すんません>
   
kawauso様の素晴らしい秀作サイトを、今後の私のサイト
製作における一生涯のお手本とさせていただきたいと、
心より思う次第でございます。

<言いすぎや それは 言いすぎちゅうもんや>

また本日は、相互リンクをお願いさせていただきたく、
メールを差し上げさせていただきました。
  
私のサイトの目的は、『ペットと動物をこよなく愛する
方々に、ぜひとも訪問していただき、リラックスタイムを
満喫していただく』というものでございます。
  
その他、趣味・健康・料理・おすすめもの・いろいろな
ジャンル等のリンク集も掲載しております。  
  
そこで、同じコンテンツを公開されている kawauso様と、  
ぜひ相互リンクさせていただきたく、誠に失礼かと存じ 
ましたが、メールを送らせていただきました。
  
誠に勝手ではございますが、すでに kawauso様のサイトを
リンクさせていただいております。
(トップページにリンクさせていただいております)

もし、ご迷惑であれば、このメールはこのまま放置して
ください。
相互リンクにご了承いただけるようでしたら、


 サイト名: ペットと動物!傑作リンク集

 URL: http://www.yzgqkkt.net/

紹介文: 

このサイトにはペットと動物の情報が満載です!ペットと
動物をこよなく愛する方々に、ぜひとも訪問していただき、
  リラックスタイムを満喫していただければ幸いです。
  

  kawausoのサイトを掲載させていただいている
  リンク集ページのURL

http://www.yzgqkkt.net/hamusutaa.html  

  
にて、誠に恐縮ではございますが、◆サイト名での   
テキストリンク(ペットと動物!傑作リンク集)◆を、
ぜひとも、ご掲載していただきたいと思っております。
       
以上、唐突なお願いではございますが、ご検討いただければ
幸いと存じます。なにとぞ、よろしくお願い申し上げます。


=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

もう、どやねんって言うくらいほめちぎりですな(^-^;
20年程前に流行った「ほめ殺し」という言葉を思い出しました。

お笑い好きの私を笑わす為のウケ狙いなのかとも思いましたが
この方のサイトを覗いてみると真面目に運営されているようです。

ただ、このリンク集をどんな目的で作られたのか?
今後、アソシエイトにでも発展させるおつもりなのか?
よく分からなかったので、相互リンクは致しませんが
ネタとしてBlogでご紹介させていただきました(^-^)ニコ

子供の頃から褒めてもらったことの少ないkawausoさんは
めちゃくちゃケツがかゆい状態になりましたとさ。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

kawauso

Author:kawauso
内緒にしていましたが、
座右の銘は「凛として」
いつまでも大人気ない
大人でいたい52歳♪
出来れば背中に「鼠命」と
Tattooを入れたいくらい
ねずみ好きっす!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
