2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
涙そうそう

最近、何かと疲れ気味なkawausoさんですが
またもや一人レイトショーへ
さて、今回は出来れば思いっきり泣いてみたいと
セレクトした映画が「涙そうそう」


私的採点ですと55/100点ってところでしょうか
ありがちで単純なストーリー展開ですが
俳優さんの配役もナチュラルでよく出来ている
話だと思いました。

感動しないかと言えば感動しているのですが
もう一歩のところで泣けないんですよねぇ。
この微妙なところを感じられた方が
多いのではないでしょうか?
妻夫木聡も長澤まさみも決して下手な演技は
していませんし、ストーリーにそんなに
無理は感じなかったのですが…

やはり、演出の問題かなぁ 
やけに「涙を誘おう」しすぎている気がして
こっちが泣く前に俳優さんが泣いちゃってます(^-^;
俗に言う「溜め」が無かったような気がしますねぇ。

この映画を見て印象に残ったことは
「妻夫木聡」はかっこよくて
「長澤まさみ」は可愛いなぁと言うこと…
ストーリーが良く出来ているだけに
出来れば、監督と演出家を変えて
もう一度リメイクしてほしい作品です。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

kawauso

Author:kawauso
内緒にしていましたが、
座右の銘は「凛として」
いつまでも大人気ない
大人でいたい52歳♪
出来れば背中に「鼠命」と
Tattooを入れたいくらい
ねずみ好きっす!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
