2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
「フラガール」

昨夜、「涙そうそう」に肩すかしを
食らわされましたので、観た方の評判がすこぶる良い
「フラガール」に出掛けてきました(あんたは暇人か!)

素直に素晴らしかったです。久々に良い意味で
邦画の泥臭さに感動し、泣かされちゃいました。
決して大泣きする映画では無いのですが、
じんわりと長時間にわたりこみ上げてくる
心温まる素晴らしい作品でした(^-^)/
私的採点ですが、90/100点って感じです。

この映画の特徴は、最近ありがちなテレビの
2時間スペシャル的な演出ではなく、
ごく自然なカメラアングル、緻密な演出
俳優さん達のすごい努力を感じられ
映画のプロが丁寧に作った作品だなぁと感じました。

主演の松雪泰子をはじめ、蒼井優のダンスは
賞賛に値するレベルですし、普通の邦画なら色物的な
演出を望まれる、しずちゃんにも、しっかりとした
演技とダンスをさせた監督に職人気質を感じました。
もちろん、それに応えたしずちゃんは凄いっす♪

色々と邦画の質が問われる昨今、これだけの作品が
作れる訳ですし、是非是非これからも頑張ってほしいものです。
久々に◎をあげられる邦画に出会えたことに感謝です(^-^)/

この映画は映画館で見るべき作品です
(音響環境で感動が変わりますので)
ご夫婦でも、カップルでも、お子さんとでも楽しく
観られる素晴らしい作品ですので、是非お出かけください。

ちなみに写真は我が家の「ダラガール」です(^-^;
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

kawauso

Author:kawauso
内緒にしていましたが、
座右の銘は「凛として」
いつまでも大人気ない
大人でいたい52歳♪
出来れば背中に「鼠命」と
Tattooを入れたいくらい
ねずみ好きっす!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
