2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
携帯買い替えました♪

タイトルとは裏腹に私の携帯が悲惨ことに…
実は先週末、私の不注意から
車に轢かれちゃったりしています(^◇^;)げっ

今、ふと思い出したのですが、私の後輩で
キャバ嬢とのメールが奥さんにばれて
携帯を車で轢かれたやつの事を思い出しました(^-^;
奥さんは往復(2度轢き)したらしいです(笑)
(私の話じゃないですよ、いやマジで)

それを私だと思っていただいてもネタ的には
美味しいので良しとしますが(違うって、事故ですって!)

そんなこんなで(流していいのか!)
今夢中になっているのは新しい携帯の壁紙を
作ることです(^-^)ニコ
もう10枚程作りましたが、全部我が家のねずみ達
これはこれで可愛いのたくさん作ると
女の子ウケが実に良いっす♪(だから違うって!)

現在の壁紙は こんな感じ です。

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

kawauso

Author:kawauso
内緒にしていましたが、
座右の銘は「凛として」
いつまでも大人気ない
大人でいたい52歳♪
出来れば背中に「鼠命」と
Tattooを入れたいくらい
ねずみ好きっす!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
