2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
ブラック・ダリア

昨日は献血の後、以前一緒に働いていたチームの
メンバーが集まって焼肉屋で懇親会♪
その後、少しだけカラオケで過ごし、
自宅に帰る前、最終レイトショーに
滑り込んできました。(じっとしてられない症候群)

選んだ映画が「ブラック・ダリア」CMでは
猟奇事件を漂わす、ミステリー作品だと…

そんでもって、感想を…

もう諦めますが、CMに踊らされた自分を
腹立たしく感じました(^-^;
私的感覚ですが、20/100点と言う評価と
させていただきます。
もちろん、こちらの理解力が
足りないのかもしれませんが
エンドロールが始まったとたん、
あちこちでため息と「なんじゃこれ」との
批評が漏れていました。
映画を見終わった後の空虚感は
相当なものです(´ヘ`;)ハァ

この作品を作った監督の頭の中には、
整理されたストーリーがあるのかもしれませんが、
観客にはほとんど伝わりません。
難解で強引な登場人物の関連付けや
自分勝手な進行…「世界一有名な死体」よりも
観客のが悲惨だった気がします(笑)

また、ミステリー仕立てにしたいのか、
オカルトチックに作りたいのか、
作品が目指した意図すら感じることができない
中途半端な作品だと感じました。
多分、原作は良く出来た話なんだろうなと
思いますがこの映画に関しては、
どのくらい面白くないのか試してやろうという
男前な方以外にはお勧めしません(笑)
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

kawauso

Author:kawauso
内緒にしていましたが、
座右の銘は「凛として」
いつまでも大人気ない
大人でいたい52歳♪
出来れば背中に「鼠命」と
Tattooを入れたいくらい
ねずみ好きっす!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
