2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
無言で

生き方が豪快で元気なカトちゃんですが、
やはり日に日に年齢を感じる様になりました。
ここ一週間で体重が5g落ち、現在44g
普通のじゃんがりなら標準なのでしょうが
彼女の体型なら痩せ型になってきたようです。
食事量も少し落ちてきましたし、何より
巣箱で寝ている事が多くなってきました。

それでも、この三連休中は姿を見る度、声をかけ
水槽に手を差し伸べると手のひらに乗ってくれました。
残り少ない時間を彼女も大切にしてくれるようです(^-^)ニコ

耳の下のパゲは随分良くなってきましたが、
体の動きが少しずつゆっくりになってきました。
色々と言いたい事はあるのですが、背中をなでていると
かえって何も言えなくなります(^-^;
でも、何となくお互いの意思は通じてるんじゃないかなぁと
思う三連休でした(^-^)ニコ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

kawauso

Author:kawauso
内緒にしていましたが、
座右の銘は「凛として」
いつまでも大人気ない
大人でいたい52歳♪
出来れば背中に「鼠命」と
Tattooを入れたいくらい
ねずみ好きっす!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
