2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
The Devil Wears Prada

予告編から、良くある女性のサクセスストーリーで
働く女性向けの映画かなと思いつつ観てきましたが
何の何の40代前半のおっさんが観ても結構面白く
ちょっとした夢と希望を感じさせる面白い映画でした(^-^)ニコ

また、ファッションに疎い私が観ても、ブランドの
きらびやかさや華やかでお洒落な衣装をかっこいいなと
思いましたので、女性の方なら尚更だと思います。
また、この業界で働く人が抱く夢や野望なんかも
上手く表現されていましたし、ありきたりな
ストーリーなのですが、飽きずに楽しく観ることが出来ました。

主演のアン・ハサウェイはめちゃ可愛い女性ですね。
もちろん、衣装や化粧で変わる彼女の魅力も素敵でしたし
彼女の演じるアンディの素直さや愛くるしい表情は
秀逸でした(^-^)ニコ
また、メリル・ストリープが演じるミランダの迫力は
大女優の存在感を十分感じさせ、この映画最大の
スパイスだったと思います。

また、挿入音楽の使い方が素晴らしくタイミング、選曲共に
洋画特有の上手さが際立っており、この辺は邦画に真似の
出来ないところだと感じました。

何となく女性にお勧めって感じの評判(CM)となっていますが
中学生くらいから、おっさんまでそれぞれの年代や性別で
小さな夢や希望を感じられ、十分楽しめる良い映画だと思います。
私的評価では80/100点ってところで、観る価値ありの映画です♪
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

kawauso

Author:kawauso
内緒にしていましたが、
座右の銘は「凛として」
いつまでも大人気ない
大人でいたい52歳♪
出来れば背中に「鼠命」と
Tattooを入れたいくらい
ねずみ好きっす!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
