2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
究極の贅沢

年末、思わぬ高級カニに遭遇しラッキーだった
kawausoさんですが、年明け早々究極の贅沢を
経験しました。ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪

昨日、正月休み中に仕上げなきゃいけない
持ち帰り仕事に5時間程取り組み、夕食後
先月オープンしたばかりのシネコンへ
初めて出かけてみました♪

お正月休みも一段落していたせいか
それともシネコンのオープンが認知されて
いないのか、最終レイトの時間帯だからか
チケット売場にはカップルが数組いるだけ
まあ、特に気にする事なく、観たい映画の
シネマに入ってみると… 誰もいません(^-^;

一瞬、「うそやん」と呟いてみたのですが
開演までにはあと5分あるので、誰か入って
くるやろうと予告編を眺めていましたが…
とうとう映画が始まっちゃいました(^-^;

177席あるシアターに私一人…「ええのかいな」
「赤字の見本みたいなもんやろうなぁ」とか
「俺が来んかったら上演せんでよかったんや」と
思いつつ、それはそれ、滅多にないシチュエーションなので
一番観やすい列のど真ん中に移動し、広い映画館で一人
究極の贅沢を楽しんできました。
多分、もう二度とこんな経験は出来ないと思いますが
年明け早々めちゃくちゃラッキーでした♪

このシネコンも自宅から30分以内で行けて、
シアターが9つ、通常行くシネコンと上映作品が
少し違うので、これからはご贔屓にしちゃいます♪
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

kawauso

Author:kawauso
内緒にしていましたが、
座右の銘は「凛として」
いつまでも大人気ない
大人でいたい52歳♪
出来れば背中に「鼠命」と
Tattooを入れたいくらい
ねずみ好きっす!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
