2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
Gガール 破壊的な彼女

典型的なB級映画ですが、そこを承知で観にいかれるなら
これもありです♪ 私は予告編でそのへんの空気を読みきって
観に行きましたので、不満や批判は全くありませんでした。

もう少し、まともな映画を想像して観に行かれた方や
滅多に映画にいかない方が、間違って観ちゃうと
腹が立つかもしれませんね。

でも、B級映画は、そのチープさとゆるさが
味わいの一つだと思いますので
下ネタやストーリー展開、Gガールの極端な精神変貌等
リアリティーやストーリーの整合性を求めること
自体がB級映画を観る姿勢ではないような気がします(^-^;

ただ、好みの問題でしょうが、欲を言うと
Gガールの女優さんを無名でも良いので
もう少し若くて綺麗な方にしていただきたかったのと
もう少し下ネタに分厚く走るか、チープでも良いので
派手な爆発や演出がほしかったっす。
まあ、予算的に厳しい注文だと思いますが
結構B級映画好きの方もいますので、時々こんな映画を
隙間産業的に供給してほしいものです。

もちろん、B級映画だと知らずに観にいかれた方の
低評価は十分理解できますし、お気の毒だと思いますが
私的採点は65/100点の作品でした。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

kawauso

Author:kawauso
内緒にしていましたが、
座右の銘は「凛として」
いつまでも大人気ない
大人でいたい52歳♪
出来れば背中に「鼠命」と
Tattooを入れたいくらい
ねずみ好きっす!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
