2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
ゴーストライダー

何度も映画館で予告編を観ていましたので
B級映画特有のにおいを感じていました(^-^;
その分、期待をせずに観に行きましたが、
予告編以上でも、それ以下でもなく、
丁度良い感じのダメさ加減でした(笑)

兎に角、アメコミが好きだとか、バイクが好きだとか
映画選択ですべる事が好きなM体質であるとか
観る人を選ぶ映画だと思います。
この映画をマジなSFX映画だと思って行かれた方には
辛く長い上映時間だったと思います。

前置きはさておき、先ずは主演のニコラス・ケイジですが
やっぱり、年齢的に厳しい配役だなぁと思いました。
話ベタでちょっと内向的な男を上手く演じていましたが
やっぱり、年齢的な無理が前面に出ちゃって
どうも、ストーリーに没頭出来ない感が…

先日見たGガールもそうでしたが、あまりにも年齢設定が
老け過ぎているような気がしてなりません。
ひょっとすると、アメリカ映画って、主演俳優さんの
ネームバリューで興行が成り立つのかもしれませんね。

さて、コラス・ケイジの恋人役を演じていた
「エヴァ・メンデス」ですが、個人的にめちゃタイプです(^-^;
派手な顔立ち、艶っぽい唇、締まった足首
特に足首フェチの私は「ええ女やなぁ」と映画そっちのけで
絶賛しておりました(笑)

ネタバレ無しで評価出来るところもありませんので
私的採点をしてみますと40/100点という作品でした。

この映画をお勧めするのは「B級映画が好き」「原作が好き」
「失敗してしもたと嘆くのが好きっていうM体質」の方くらいかな。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

kawauso

Author:kawauso
内緒にしていましたが、
座右の銘は「凛として」
いつまでも大人気ない
大人でいたい52歳♪
出来れば背中に「鼠命」と
Tattooを入れたいくらい
ねずみ好きっす!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
