2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
アルゼンチンババア

Yahooのお家で上映会で拝見しました。
かなり微妙な作品です。実際にお金を払って
映画館で観るともう少し酷評してしまうかもしれません(^-^;

元々よしもとばななさん原作なのでリアリティーや
話の整合性を求めるストーリーじゃないと
思いますが、話が進むにつれ、所々で観客を
置いてきぼりにするような場面があり、
「ファンタジーだから?、いやでもなぁ」と
どんな観かたをすればいいのか、最後まで
つかみきれませんでした。
ストーリーを素直に受け入れるに、一番抵抗感が
あったのはアルゼンチンババアが綺麗すぎること
ここが全てだったんじゃないかと思います。

さて、俳優さんの印象ですが、掘北真希は可愛く
彼女に求められた女子高生を無難に演じていたと思います。
また、役所広司・鈴木京香・森下愛子はベテランらしさを
存分に発揮していました。
一番印象に残った俳優さんは掘北真希のいとこ役を
演じていた小林裕吉君でした。
若いのになかなか存在感があって今後の期待大ですね。

最後に私的評価ですが、50/100点の作品でした。
でも、お金を払って映画館で観たら−10点しちゃうかも
しれません(^-^;
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

kawauso

Author:kawauso
内緒にしていましたが、
座右の銘は「凛として」
いつまでも大人気ない
大人でいたい52歳♪
出来れば背中に「鼠命」と
Tattooを入れたいくらい
ねずみ好きっす!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
